ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『青春18×2君へと続く道』が早くもネットフリックスで‼️のお話

こんにちは🌼

 

暑い日が続き疲れ気味のこの頃。

そんな毎日を過ごしていた昨日

Xでわたしの大好きな映画

青春18×2 君へと続く道』が

8月2日からネットフリックスで

配信スタートとの情報が!!!

 

実は多くの映画館で見ることができなくなってきて

残念に思っていた矢先、

一気に疲れが吹き飛ばされました😆

 

下はオンラインショップで注文していた映画関連グッズ⇩

 

f:id:hiroyuta32:20240730092004j:image

 

ポストカードのセットとしおりセットです。

こちらはやっぱり後から欲しくなって

追加で後から注文し先に届いたものです。

 

そして明日くらいには

受注商品のキーホルダーとブックカバー、

一時期売り切れていたクリアファイルが届きます!!

 

まだまだこの映画の余韻に浸っている私。

グッズを眺めて楽しんでおります🎶

 

今週の8月2日の金曜日から

ジミーとアミにまた会える!!

家でも観ることができるのが楽しみです😊

 

気になる方はぜひネットフリックスで

チェックしてみてくださいね🎞️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀