ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新しい映画館へ行ってきたお話

こんにちは🌺

 

我が家のGW初日に行ったところは

その少し前の4月26日にオープンした

ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-Sみなとみらいです。

 

f:id:hiroyuta32:20240510091115j:image

 

まだオープンして間もなかったことから

たくさんのお花が飾られていました。


f:id:hiroyuta32:20240510091128j:image

 

新しい匂いのする映画館。

この日は車ではなく電車で行ったので

ビールを買っちゃいました🍺

お昼上映だったのでホットドッグも🌭

 

f:id:hiroyuta32:20240510091120j:image

 

この日観に行ったのは

毎年この時期我が家の恒例になってきた

名探偵コナン』です!


f:id:hiroyuta32:20240510091112j:image

 

この映画館の中で一番大きなスクリーンのある

No12でした!

 

f:id:hiroyuta32:20240510091107j:image


f:id:hiroyuta32:20240510091109j:image

 

ギリギリだったことから

なんと1列目で観ましたが

スクリーンが大きくてど迫力‼️

 

こちらの映画館、世界初の全席音響体感シート

フレックスサウンドが導入されています💺

全席導入ということで通常料金の席でも

体感できました!!

 

より良い席で見たい方は追加料金で

革張りのプレミアムシートでの鑑賞もできますよ〜✨

 

映画館へ入る前にお試しができるコーナーも

あったのでそこで体感してから

座席を選ぶこともできます!

 

もしも音響体感が苦手😅という方には

座席にはオフボタンも付いていました。

 

コナンは今年もとても面白かったのですが

まだまだ登場人物が覚えられないわたしは

ちょっと難しいところもあり

帰ってから娘にすすめられ

Netflixでマジック快斗を観ました🤓

 

初めてでNo12のスクリーンで

映画を観てしまった私たちは

また次もここで観たい!!というほど

とても良い映画館🎦

 

f:id:hiroyuta32:20240510091123j:image

 

今後とても気になっている石原さとみさん主演の

『ミッシング』👇


f:id:hiroyuta32:20240510091104j:image

 

懐かしの『あぶない刑事』も👇

 

f:id:hiroyuta32:20240510091125j:image

 

あぶ刑事は娘が舘ひろしさんのファンということから

先日ペアチケットを買いました。

 

タカアンドユージのクリアスタンドが

ついてきます!

 

f:id:hiroyuta32:20240510103049j:image

 

娘は飾らず大事に閉まってましたが…😅

 

新しい映画館がみなとみらいにでき

楽しみがひとつ増えました🎞️

 

体感型映画館、オススメです!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀