ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年初めてみた映画のお話

こんにちは⛄️

 

先日友達に誘われ娘が映画を観に行ってきました。

行く前は付き合い程度で観に行った映画。

しかし帰ってくるとどハマりして帰ってきました😽

その映画が「カラオケ行こ!」です。

 

カンタンにいうと…

“合唱部の中学生と歌が上手くなりたいヤクザの物語”

です。

 

そしてその作品、先週の土曜日から第二弾プレゼントとして

ボイス付きビジュアルカードがいただけるということで

娘がもう一度観に行きたいというので

家族3人で観に行ってきました。

 

f:id:hiroyuta32:20240206114155j:image

 

観た感想はとっても面白かったです!!

綾野剛さんと齋藤潤さんの組み合わせも

とても良かったです🎶

ネタバレになるので詳しいことは書きません🙇

 

実はこの映画、私の住んでいる地域、

ほとんどの映画館で1日1〜2回の上映のみ。

観たい映画館は小さめの劇場でほぼ満席でした。

 

こんなに面白くて、ちょっと感動して

と〜っても良い話なのに、

もったいないな〜という思いになりました😢

しかもパンフレットが売っていないのです!!

娘も初めて観に行った当日、

3軒ほど映画館を回ったそうですが

どこもなかったとのこと。

残念です。

 

なので娘が代わりに買ってきたものがあります。

それが原作になった漫画と

映画の公式ビジュアルブックです。


f:id:hiroyuta32:20240206114158j:image

 

映画を観てから読んだ漫画。

これがまた面白くてところどころ

笑いながら読みました🤣

 

そういう私も気づけばどハマりするほど

おすすめの映画です🎤

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀