ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はback numberの新曲配信の日です!のお話

こんにちは⛄️

 

本日2024年1月24日はback numberの新曲

「冬と春」が配信リリースされました👏👏👏

 

そして本日からファンクラブ会員限定ライブツアー

one room party vol.7」がスタート🎸

 

ですがライブはチケットが残念ながら取れなかったので

観に行くことができない😢

でもでも、ファンクラブでグッズを見て

ど〜しても欲しくなって、

でもちょっとお高めだったので

家族もback numberファンということで相談‼️

即決で買おう!ということになりまして

みんなで着たい時に着ようということで

買っちゃいました👇

 

f:id:hiroyuta32:20240124102850j:image

 

そして今日は新曲配信スタート!ということと

ライブが行われるという日なので

私が最初に着ちゃいました☺️


f:id:hiroyuta32:20240124102853j:image

 

もこもこボアジャケットが暖かく、

また中の3D刺繍ロンTの刺繍の色が好きで

キレイでとっても気に入っております🎶

 

家事を終え、パソコンを開け、

聴いてます!「冬と春」を…🎶

 

これぞまたback number!という曲です🥰

この切ない歌詞と曲に

涙が出てきそうです😢

 

今日はずっとエンドレスでこの曲を

聴きまくりたいと思います🎶

 

そして今日の夜21時50分ごろから

YouTubeInstagramTikTok

ライブ終了後のback numberの生配信、

そして22時から「冬と春」のミュージックビデオ

プレミア公開があります!!

 

多くの方々と一緒にこのMVを同時に視聴できたらと

思っておりますので気になる方は

是非チェックしてみてください!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀