ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

back numberの新曲が配信リリースされたお話

こんにちは🌻

 

本日金曜日午前0時に

back numberの新曲

「怪獣のサイズ」が配信リリースされました。

 

私は0時にはぐっすり睡眠中でしたが

2時ごろ目が覚め、

早速真夜中、イヤホンをして聴きました🎶

 

f:id:hiroyuta32:20230804102947j:image

 

そして今日も大学の授業があるという娘を車で送った帰りは

この歌一曲で家までリピート🎵

 

実は行きもこの曲を聴きながら

行きたかったのですが

やめておきました。

というのも娘もback number好きではありますが

今朝は機嫌があまりよろしくなくて💦

 

車で流していた曲はもちろん

back numberの曲ではありましたが

昔の曲を聴きながら行きました😅

 

この間チラッと一部公開された時に

家で流してしまい「まだ聞きたくない!」

と怒られたので親娘でもそれぞれのタイミングで

好きな時に新曲を聴きたいかと思い

流しませんでした…。

 

今回もback numberらしい歌。

 

配信リリースより先に先行で歌詞を公開したことも

良かった!

 

今日8月4日金曜日の夕方18時からは

back numberオフィシャルチャンネルで

YouTubeでMUSIC VIDEOがプレミアム公開!

 

同じ時間にback numberファンの方々と

一緒に見れるというのも

とても楽しみ🎵

 

back numberの「怪獣のサイズ」

ご興味を持った方是非みてみてくださいね〜!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

怪獣のサイズ