ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の新大久保へ…のお話

こんにちは🍁

 

先日久々に新大久保へ娘と出かけました。

新大久保といえば韓国料理!

最近の流行りを知らないので

よく行くお店でランチしました。

 

行った場所はでりかんどる。

 

f:id:hiroyuta32:20231129132605j:image

 

 

人気店のためいつも行列ができていますが

その日は比較的すぐの案内で入ることが

できました。

 

メニューが豊富!

そしてお手頃なんです🎵


f:id:hiroyuta32:20231129132612j:image


f:id:hiroyuta32:20231129132634j:image

 

日替わりランチもあります!


f:id:hiroyuta32:20231129132627j:image

 

また限定でこんなメニューもありました。


f:id:hiroyuta32:20231129132624j:image

 

注文したのちサービスで出てくるおかず⇩


f:id:hiroyuta32:20231129132621j:image

 

どれもこれもおいしいんです!!

私は特にキムチが大好きです🥰

 

そして娘が注文したジャジャン麺が出てきました〜!

 

f:id:hiroyuta32:20231129132631j:image

 

麺とソースを混ぜ始めると

麺がたっぷりでなかなか混ざらないと

うれしい悲鳴が😆

さらに具もゴロゴロ入っていているとのこと。

私も味見させてもらったのですが

今まで食べた中で上位に入る美味しさ!!

 

そして私が注文したものは

その日の日替わりメニュー。

 


f:id:hiroyuta32:20231129132640j:image

 

骨へジャンクというもの。

骨付き豚の入った辛めのスープとご飯のセット。

調べてみたところ「ヘジャンク」というのは

疲れた胃腸を整え、二日酔いなどに良いそうです。

 

出汁がたっぷり出ていて

一見辛そうに見えるスープが

辛すぎず後を引く美味さ🌶️

お肉もホロホロで柔らか!

これで日替わりランチ価格660円です!

(通常ランチ時は1210円となっていました😳)

ランチビール330円も注文して990円という

激安!!

オススメです🎶

 

さて、次に向かったところは皆中稲荷神社。

新大久保へ行くとほぼ毎回行きます!

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 


f:id:hiroyuta32:20231129132615j:image

 

今回は初めておみくじもしてみました。

中吉!

 

f:id:hiroyuta32:20231129132608j:image

 

そしてコスメショップを何軒か寄りました。

買ったものはチークと…⇩


f:id:hiroyuta32:20231129132637j:image

 

顔用のUVクリームを買いました。


f:id:hiroyuta32:20231129132618j:image

 

毎回食品を買っていたYesmartが閉店していました。

ショックです😢

 

なので食品は今回は買わず帰りました。

 

久々の新大久保散歩。

食品は買えなかったけど、

美味しい韓国料理のランチを食べ

新しいコスメも買うことができて

とても満足です😆

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀