ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新大久保でランチビュッフェへ行ったお話

こんにちは🌿

 

GW明けのとある日。

久々に姉と姪と三人で新大久保へ

行ってきました。

 

コロナ前は月一ほどで姉と新大久保へ

出かけていたので一緒にいくのは

とても久しぶり。

 

行きの電車ではどこのお店で

ランチするか考え、

今回は私がその日の前日に

YouTubeで見たお店へ行くことに。

 

そのお店がこちら👇

 

 

 

f:id:hiroyuta32:20230522143223j:image

 

「75chaca ロデオ店」というお店です。

 

ただYouTubeで見た時、

お店の名前が違かったような…?

場所はあっているし、内容もほぼほぼ同じだったので

入ってみました。


f:id:hiroyuta32:20230522143102j:image

 

他の方の口コミを見たところ

店名が変わったそうで、

こちらであっていました☺️


f:id:hiroyuta32:20230522143053j:image

内装もおしゃれ!

店内ではKーPOPの映像が終始流れていて

韓国に来た気分になりました🇰🇷

 

こちらは90分(ラストオーダー20分)で

税別975円です。

ただ、必ずワンドリンク制なので

昼間から私はビールをいただきました🍺

(生で550円くらいです!)

 

そして食べたものはこちら👇

 

 

チヂミやサムギョプサルにキムチ。

そして手前右にあるのが

最近流行りのチュクミです!

チュクミとはイイダコを甘辛いタレで

炒めたもの。

新大久保ではチュクミ専門店もあるほど

最近人気です!

辛さが苦手な姉たちは一度だけ

食べて終わりましたが

私はとても気に入ったので

おかわりしましたよ〜😋

 

そして、チーズボールも食べ放題!

これまたおいしい!

 

こちら、さらにヤンニョムケジャンが

食べ放題に!!

ヤンニョムケジャンとは

コチュジャンなどのタレにつけ込んだカニの料理。

これが食べ放題に入っているところは

行ったことがなかったので

こちらもおかわりしました😋

 

f:id:hiroyuta32:20230522143325j:image

 

ほかにもチャプチェにトッポギ、

さつまいもの揚げ物などもありました。

タンスユクという韓国の酢豚もあります。

これ、日本の酢豚とは少し違って

餡が酸っぱさよりも甘さが強めで

おいしいんです!!

 

数種類あるチキンも食べ放題!

ただ歳のせいか「もっと食べたい!」と思いつつも

そんなに食べられませんでした😭


f:id:hiroyuta32:20230522143319j:image

 

新大久保の駅からも近いこちらのお店。

お値段もお安いし、ビールを注文したおかげで

おつまみ感覚で色々食べられてとっても

気に入りました👍

もちろん、しっかりランチとしても

オススメです!

 

ちなみに下のお店は行列ができていました。


f:id:hiroyuta32:20230522143322j:image

 

「YOSUL」というお店。

いつも人気で大行列ができるそうですよ!

ランチには12種類のおかずがついてくるとのことで

私が気になっている「カンジャンセウ」という

エビの醤油漬けのお料理が食べられるみたいです。


f:id:hiroyuta32:20230522143223j:image

 

今度はこちらのお店にも行ってみたいと思った

私でした🥰

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀