ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新発見のスイーツ&パン屋さんのお話

こんにちは🍁

 

先週末、娘の大学では学園祭が行われました。

実行委員を務めた娘は朝早くからお出かけ。

その影響で家族全員が早起き!

せっかく早起きしたのだから

どこかへ行こうということで

お出かけしました。

 

今回もワンコくんを連れて出かけられる方面へ

おでかけ。

 

f:id:hiroyuta32:20231030093653j:image

 

後ろの席でのびのびする姿。

すっかり車にも慣れた様子のワンコくん。

 

この日は朝から雨が降っていましたが

遠くには青空も見えていました。

 

f:id:hiroyuta32:20231030093628j:image

 

ワンコくん連れでも行きやすい

目的地に行くには少し早かったので

その近くで何かないかスマホで検索したところ

良いところを発見!

それが8時半からオープンしているという

工場直売のスイーツとパンのお店。


f:id:hiroyuta32:20231030093622j:image

 

お店はカンパーニュ平塚店です。

 

 

お店に着く頃には雨があがりました☁️

 

駐車場はお店の真裏に3台分あります。


f:id:hiroyuta32:20231030093631j:image


f:id:hiroyuta32:20231030093615j:image


f:id:hiroyuta32:20231030093625j:image

 

店内に入ると真ん中にはパンがずらっと並んでいて、

壁側にはスイーツが並んでいました。

 

そして買ってすぐ食べたものは

ダンナさんがカレーパン⇩


f:id:hiroyuta32:20231030093612j:image

 

私はてりたまチキンパン⇩


f:id:hiroyuta32:20231030093619j:image

 

てりたまチキンのパンの生地がふんわり、

中身もちょうど良い塩加減でとても美味しい😋

 

カレーパンを味見させてもらったところ

こちらも私好みのお味でした!

 

ただパンに関しては正直お安いというほどでは

ないかもしれませんがスイーツの方は

とてもお安い!!

 

下の切り落としの渋栗モンブランのケーキは

なんと270円ほど。


f:id:hiroyuta32:20231030093606j:image

 

下のパウンドケーキは300円くらいだったと思います。

右の栗のケーキを母へお土産として

買ってきました🎁


f:id:hiroyuta32:20231030093609j:image

 

手前にあるきのこグラタンパンは娘へ。

 

他にもカップスイーツなど種類豊富で

お手頃価格で売っていました🥰

 

どれも美味しそうでお手頃とあって

あれもこれも…と買いすぎるところでした💦

 

これは両親も好きそうなお店なので

今度は一緒に来たいと思いました。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀