ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近行ったカフェランチ2軒のお店お話

こんにちは、ひろです🍁

 

先日のある日、

午前中が暇になった娘と

カフェランチを楽しみました。

 

行ったのは椿屋カフェ👇

 

 

 

お店へ入ったのは午前10時半。

ブランチです🍴

帰るまでの間、お客さんは

ほぼ来なかったので、

とてもの〜んびり過ごせました。

 

私は少し前の別の日にも、

同じお店のそごう横浜店にも

行きました👇

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

娘は忙しかったので

こちらのお店には久しぶりに来れて

大喜び😋

 

注文したものは

二人ともランチセットです。

 

まず出てきたのは季節のスープ。

確かカボチャだったと思うのですが

アツアツ、濃厚でとても

おいしかったですよ〜😋


f:id:hiroyuta32:20221122111943j:image

 

娘はミックスサンド。


f:id:hiroyuta32:20221122111946j:image

 

私はマッシュルームとパルジャーのチーズの

ポルチーニクリームパスタを注文。

季節限定の商品です。

濃厚なクリーソースが最高!!

 

父はそごう店より

こちらのパスタの方が茹で具合も

味も美味しいと川崎店がお気に入り。

個人的な感想ではありますが、

私もここのパスタの茹で具合が絶妙で

好きなんですよね〜!


f:id:hiroyuta32:20221122111949j:image

 

そしてラゾーナ川崎店では、

Mitsui Shopping Park」の

アプリをダウンロードしておくと

お得なクーポンがあります!!

椿屋カフェは

クーポンを見せると

「クレミアソフト」サービスが

ありますよ〜🍦

 

食後にコーヒーとそのソフトを

いただきました〜!!


f:id:hiroyuta32:20221122111952j:image

 

ラゾーナ限定!!

知っているとお得です😉

お腹がいっぱいでも

濃厚なこのソフトクリームは

ペロッといけちゃいます🍦

 

 

そしてまた別の日。

今度は星乃珈琲店へいきました☕️

 

こちらではエビグラタンを

いただきました〜😋

ホワイトソースにチーズが伸びて、

フ〜フ〜しながら食べる

ここのグラタンが私は大好き🍤

f:id:hiroyuta32:20221122111958j:image

 

一緒に行った母はカツサンド

これまた、どちらにしようか迷う

一品です!!

ぎゅっとしたお肉がサンドされ、

甘めのソースが合っています🎶


f:id:hiroyuta32:20221122112002j:image

 

偶然、同じショッピングセンターで

会った父。

行動範囲がほぼ一緒のわたしたち😅

 

先に別のお店でランチを済ませてしまった

父はモンブランを注文。

 

 

甘いものをあまり食べない父も

ここのモンブラン

「うまいな〜😋」とご満悦。

味見させてもらうと

私の好みの濃厚なお味でした〜!

今度は私も一つ食べたいと

思いました〜😊

 

そしてどちらのお店も

コーヒーがとても美味しくて満足☕️

 

そうなると今度は

コメダ珈琲店にもいきたい!

と思う私でした。

 

最後までおよみいただきまして、

ありがとうございました🎀