ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

赤坂で「ハリー・ポッター」を観に行った時のお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

先日娘と一緒に

ハリーポッターの舞台を

観に行きました。

 

はじめに言っておきますが、

私はハリーポッターの映画を

全部は観ていないので

詳しくはありません!

今回はお付き合いです😅

 

ですが、舞台の仕掛けには

ところどころ驚かされました🥺

 

本当に生で舞台で行われているの!?

二階席から観ていた私は

目を疑ってしまうほど、

素晴らしいものでした👏

 

素晴らしい!

といえば、赤坂駅を出て、

会場へ向かう道のりも

綺麗だったので

スマホで写真を撮りまくりました〜!

 

f:id:hiroyuta32:20221212192648j:image


f:id:hiroyuta32:20221212121649j:image

 

イルミネーションが素晴らしい!!


f:id:hiroyuta32:20221212121652j:image

 

ハリーポッターとのコラボした

ツリーなどがあちらこちらにありました。


f:id:hiroyuta32:20221212121655j:image

 

ハリーポッターのグッズが

売っている「マホウドコロ」もあります👇


f:id:hiroyuta32:20221212121658j:image

 

舞台の上演時間を調べたら

3時間40分とのこと(長い😳)

ということで

観る前に食事をとることに。

 

しかし、意外とぎりぎりに

赤坂についた私たちは

すぐに食べられるところを・・・

と言うことで見えたのが

吉野家!!

 

メニューを見て悩む私たち・・・。

たまにしか行かないので

気になるものが多い!!


f:id:hiroyuta32:20221212121704j:image

 

そして私は小盛りの

チーズ牛丼を注文!


f:id:hiroyuta32:20221212121707j:image

 

美味しいのですが、

ご飯が食べても食べても減らず、

意外と多いのですね〜。

まあ急いで食べて出ました。

早い、安い!の吉野家

こう言う時に本当に便利!!

 

そして赤坂サカスの夜景。


f:id:hiroyuta32:20221212121710j:image

 

会場へ行くと

入場が始まっていました〜!


f:id:hiroyuta32:20221212121713j:image

 

この日は向井理さんが

ハリーポッター役でした!


f:id:hiroyuta32:20221212121716j:image

 

入ると本棚が・・・。


f:id:hiroyuta32:20221212121722j:image

 

よく見るとその日の出演者の方の

名前が書かれている!


f:id:hiroyuta32:20221212121728j:image

 

 


f:id:hiroyuta32:20221212121732j:image



f:id:hiroyuta32:20221212121738j:image

 

もう一人のハリーポッター役の

石丸幹二さんのポスターも👇


f:id:hiroyuta32:20221212121741j:image

 

👇軽食やお酒を買うお店も

ありました。


f:id:hiroyuta32:20221212121744j:image

 

外でご飯を食べられなかったら

ここで食べるのもいいかもしれませんね〜😋

 

そして、二階からのステージの眺め👇

始まる前の景色。


f:id:hiroyuta32:20221212121747j:image

 

18時15分始まりで

会場を出たのは22時ごろ。

長いストーリーですが

圧巻でした。

 

ストーリーとは関係ありませんが、

2階まで向井理さんの

かっこよさは伝わってきました〜!!

出てきた時、足の長さに驚き!!

手の指の長さも、二階からなのに

よくわかるほど!!

セリフもよく聞こえました😆


f:id:hiroyuta32:20221212192231j:image

 

娘はも一度見に行きたい!

と言っています。

チケット代がちょっとお高いな〜・・・

と思っていたのですが

毎週金曜日に

「ゴールデンスニッチチケット」という

抽選でチケットを5000円で購入できる

という販売もあるそうです。

娘はそれで申し込みました。

 

ただ希少なチケットのため

当たるかは運任せ!

詳しくはHPに説明がありますので

気になる方はそちらで

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 


f:id:hiroyuta32:20221212192938j:image

 

中学生時代以来、舞台は観たことが

なかった私ですが、

今回のハリー・ポッターと呪いの子で

生のステージの迫力を知り、

いろいろな舞台を観てみたいと

思いました。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀