ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

back numberライブへ家族で行ったお話

こんにちは、ひろです🌺

 

5月に行ったback numberのライブ。

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

そのライブが終わった日、「今度はパパも

一緒に行こうよ!」と娘が言いました。

(埼玉の会場にはちらほら

ご家族できている方が見えました😊)

 

そのとき、“そういえばまだ

幕張のライブのチケットって

チケット取れるのかな〜?”と

思い調べてみたら、申し込めることが判明!

 

ダメ元で申し込んでみたところ、

それが見事当選!!

「三人で観に行くことができるね〜🎶」と

楽しみにしていた7月20日水曜日、

ライブの前日。

翌日に備えて、早めにお風呂に入って

滅多にやらないパックをして

ドライヤーをかけようとした時

スマホに届いた一通のお知らせ。

 

それはボーカルの依与吏さんが

コロナに感染してしまったという

お知らせでした・・・。

“えええ・・・😨

依与吏さん、大丈夫かな・・・?”

 

だんだんと経過を知り安心しました😌

そして、中止ではなく延期・・・とのことで

ホッとしましたが・・・。

 

私の都合はいくらでもつくけど、

ダンナさんと娘は仕事や学校があるので

振替の日が行けるのか?そっちの方が

不安になりました。

 

そして、振替日が決まった日。

それまで少し期間があったということから、

どうにか二人とも都合がついて無事

行けることに。

 

あとは、ライブ当日まで、何事もなく

三人でback numberのライブに行くことが

できるように祈ってきました👏

 

そして当日。

 

f:id:hiroyuta32:20220908125221j:image

 

この光景を見た時、ワクワクが

止まりませんでした😭

 

そしてツアートラックがある!!

たまたままだ早かったから
並んでいる人も少ない。

しかも、係のお姉さんが

写真を撮ってくれてる光景が!!

せっかくなので、私たちも

なかなか三人で取ることのない

三人での記念写真を撮ってもらいました🤳

 

f:id:hiroyuta32:20220908125227j:image

 

グッズ売り場は外ではなく

会場の中にあり、暑かったその日は

本当に助かりました!!

 

f:id:hiroyuta32:20220908130206j:image

 

ダンナさんの着るTシャツとタオルも買って

準備万端!!

 

f:id:hiroyuta32:20220908125204j:image

 

会場内には楽屋にかけられてきた

のれんのコーナーも。


f:id:hiroyuta32:20220908125215j:image

 

とっても可愛い大阪ののれんと

前回見に行ったさいたまスーパーアリーナ

のれんがありました😊

 

f:id:hiroyuta32:20220908130144j:image

 

👆👇そしてファイナル、

幕張の分も展示されていました。

 

f:id:hiroyuta32:20220908130147j:image

 

こんなに可愛いポストも。

お手紙書いてくればよかった〜・・・😭


f:id:hiroyuta32:20220908125209j:image

f:id:hiroyuta32:20220908130150j:image

(ラバーバンドもつけて)

 

今回のツアーでのお楽しみ、

ガチャもやってみました。


f:id:hiroyuta32:20220908125230p:image
f:id:hiroyuta32:20220908132326j:image

付箋が出ました〜!かわいい💕

 

f:id:hiroyuta32:20220908141819j:image

 

入場時間前👆

終了後👇

 

f:id:hiroyuta32:20220908141915j:image


きれいでした〜!!

今回も新鮮な気持ちで聴きたかったので

セトリのことは一旦忘れて、

ライブに臨みました。

 

三人でのトークは今回も

とっても楽しかった〜😆

そして伊与吏さんの言葉では

今回も泣いてしまいました( ;  ; )

 

ライブが終わって家に着いたのは

23時半過ぎ。

それから夜ご飯を食べたのですが、

YouTubeでback numberのPVを

みながら食べました。

そう提案したのはダンナさん。

ダンナさんもとうとうback numberに

ハマったっぽい!!!やった〜!!!

 

早くも次回のライブが待ち遠しい・・・。

と思ったらなんと!!

9月8日木曜日に行われた

幕張のファイナルは

WOWOWで放送決定だそうです!!

映像化もまってます😉

 

 

私がコロナ禍になるちょっと前。

無理して派遣社員として働いていた時

毎日出勤するとき聴いていた曲、

それが「SISTER」です。

 

本当は行きたくない・・・。

でもこの曲を聴いて出ると

自然と足取りが軽くなって

元気をもらっていました。

 

結局、当時の仕事内容は

目まぐるしく忙しすぎて、

苦しくなって、やめてしまいましたが。

それ以来、外では仕事していないのですが、

back numberのおかげで

肩の力を抜いて過ごすことができています。

まだまだback numberのファン歴は浅い私。

「ささえる人の歌」の歌詞を

今日初めてじっくり聞いて

感動しました。

 

皆さんにもきっとハマる曲が

あると思います。

 

back numberがちょっとでも

気になっている方はぜひ

聴いてみてほしいです!!

 

今回のライブをみて、

back numberは本当に最高のバンドだと

感じました💓

 

いろいろあるけど、

back numberを聴いて

頑張りすぎないようにして

いこうと思います。

 

ありがとう、back number✨

そして長いツアー、本当に

お疲れ様でした😆

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀