ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

back numberの清水依与吏さんがインスタライブをしてくれたお話

こんにちは、ひろです🍁

 

先日健康診断に行ったお話を

書きました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

その日は初めて胃カメラ

検査した日。

 

そしてその日は初めてSHAKE SHACKで

ハンバーガーを買ってみた日。

 

そして夜はインスタライブで

back numberのボーカル、

清水依与吏さんが

初めて新曲「アイラブユー」を

歌ってくれた日。

 

初めてづくしのこの日。

 

今日は一番そのことが書きたくて、

書いています😆

 

少し前に依与吏さんは

TikTokでも生配信をしたらしいのですが

見ることができませんでした😭

 

なので健診を受けている最中、

Twitterで「今日の20時

くらいにインスタライブ

やろうと思うから・・・」っていう

予告をしてくれて、

楽しみができて、

胃カメラを受けることへの

緊張感が少し減りました。

この場を借りて、

 

依与吏さん、

ありがとうございました〜!!

 

夜のインスタライブ。

生歌を聴くことができ、

とっても感動したし、

とってもうれしかった〜!!

 

なんと言っても

「アイラブユー」の一部を

歌ってくれて感動しました〜🎸

 

いよいよ10月24日に配信決定!!

 

NHK朝の連続テレビ小説

『舞いあがれ!』の主題歌です🎶

この曲が流れるオープニングの

映像も素敵で、毎日見ているのに

いまだに感動してみています😌

 

ドラマの内容も良くて、

特に始まって2週目、

ばんばと舞ちゃんの

五島での二人暮らしのときの

お話が大好きでした。

 

毎朝、15分のこのドラマ。

感動でうるうるしながら

みています!!

 

配信はもうすぐ!!

それまでは

『ベルベットの詩』や

他の曲を聴いて過ごそう!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀