ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イ・ジョンソクさんのドラマがいよいよディズニープラスで配信!のお話

こんにちは、ひろです🌺

待ちに待ったこの日がやってきます!!
私の大好きな韓国俳優のイ・ジョンソクさんの
ドラマが始まるんです!!

 

 

2022年7月29日
23時30分から
ディズニープラスで
イ・ジョンソクさんのドラマ
ビッグマウス」が始まります!!

 

Disney+

Disney+

  • Disney Electronic Content, Inc.
Amazon

 

と、その前に、

イ・ジョンソクさんについて

少しだけご紹介しておきますね!!


イ・ジョンソクさんは

2005年にモデルとして

デビューしました。

 

そして2010年3月ドラマ
「検事プリンセス」で

俳優デビューへ。

 

その後「シークレットガーデン」

「ハイキック3ー短足の逆襲」
「ゆれながら咲く花」などに出演。

 

2014年には主演作

「ドクター異邦人」
ピノキオ」(〜2015年)

 

2016年には

「Wー君と僕の世界ー」

2017年には

「ロマンスは別冊付録」


と多くの出演作品があります。

 

映画の方では

「観相師ーかんそうしー」(2013年)

君に届け!」(2013年)

「V.I.P 修羅の獣たち」(2017年)

他、出演しています。

 

私がハマってしまったのは
ピノキオ」でした。
そこからさかのぼって

ドラマを見まくって行くうちに、
イ・ジョンソクさんの魅力に

すっかりハマってしまいました☺️

 

2019年のドラマ

「ロマンスは別冊付録」に出演後、

入隊。
2021年に除隊しました。

 

除隊後は映画「魔女2」で芸能活動復帰。

2022年6月、韓国で「魔女2」は
公開されました。

 

そして今回、韓国で7月29日金曜日の

21時50分から
スタート!!

同日ディズニープラスでも

23時半から配信スタートされます!!

このドラマは金曜日、土曜日に韓国で放送され、

同じく金曜日、土曜日の23時半から

ディズニープラスでも配信予定なんです!!

いち早くイ・ジョンソクさんの

ドラマが見ることができるんですよ!!

幸せすぎです〜〜〜💕💕💕

 

入隊、除隊、コロナ・・・。
色々重なって、待ちに待ちました😭

 

そして今回の新しいドラマ
ビッグマウス」ですね。

 

元三流弁護士役のイ・ジョンソクさん。
なんと凶悪な天才詐欺師「ビッグマウス」として
でっち上げられてしまいます。
生き残るために、そして大切な家族を
守るため、本当の「ビッグマウス」に
なりきり、巨大な陰謀を暴いていく姿が
描かれていくそうです!!

 

イ・ジョンソクさんの主演ドラマは
どれも見応えがあるものばかり!!
「W」や「あなたが眠っている間に」は
サスペンス要素があり、引き込まれました😳

 

 

 

また「ピノキオ」や

「ロマンスは別冊付録」などは
恋愛要素が入っていて、

こちらのイ・ジョンソクさんは
キュートな姿が見られて

キュンキュンしてしまいます💓

 

 

 

日本に来日もしたことがあり、
ファンミーティングもたびたび
行われています🎶

そのときに見せる素顔がキュートな面と
カッコよさが入り混じってて、

キュンキュンが止まりません!!

 

ステージではトークはもちろん

歌を歌ったり、ダンスを見せたり・・・と
いろいろな姿を見せる彼を見たら
どんな方もファンになってしまうと
思います!!

 

今回はアツ〜く、

イ・ジョンソクさんについて
語ってしまいました💓

 

ラブストーリー系、シリアス系、、、

どんなドラマでも名演技を見せてくれる

素敵な俳優さんです!!


気になった方は是非、ドラマをチェックして
みてください!!

 

韓国ドラマを見たことがない方も、
ジョンソクさんのドラマから始めてみては
いかがでしょうか・・・❓

 

最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございした🎀