ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

南町田にあるグランベリーパークへ行ってきました!のお話

こんにちは、ひろです🌺

 

7月の三連休の前日。

関東は激しい雨が降ったその日。

ダンナさんがお休みだったので

ちょっとドライブ!

東京の南町田にある

『グランベリーパーク』へ

おでかけしました。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220719091333j:image

 

こちらは多くの

アウトレットショップをはじめ、

カフェやレストラン、

映画館やスヌーピーミュージアムもあり!

ライミングカヤック体験もできたりと

さまざまな方々が楽しめる

複合施設となっています。

 

また大きな公園も隣接しているので

お子様やペット連れの方々も

多く訪れています!

 

f:id:hiroyuta32:20220719091327j:image

 

私のお気に入りのお店

アーバンリサーチも入っています👇


f:id:hiroyuta32:20220719091330j:image

 

こちらの店舗は、種類が豊富!!

今回は買いませんでしたが、

前回訪れた時は

靴を2足買ってしまいました。

お手頃でかわいいものが

置いてあります!

 

そして娘(大学生です!)が大好きな

クレヨンしんちゃん

ポップアップショップも

ありました。

 

f:id:hiroyuta32:20220719091342j:image

 

横浜のみなとみらいでも

ショップが出ていますが、

こちらのお店も広く、

たくさんグッズがありそうでした。

(今回は娘がいなかったので

入りませんでした😅)

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

そしてここへ来ると必ず

寄るお店・・・🍞


f:id:hiroyuta32:20220719091357j:image

 

「PAINPATI(パンパティ)」さん。

よくテレビでも紹介されるのですが、

特にこちらのカレーパンは

絶品!!

赤ワインで煮たという

本格カレーが入ったここの

カレーパンは、

食べても食べても

お肉がゴロゴロ

たくさん入っているので

食べていてうれしく

なっちゃいます!!

 

その日も揚げたて!!

夕方でもまだまだ

揚げる様子がみられました。


f:id:hiroyuta32:20220719091350j:image

 

そのほか、購入したパンは

ちくわパン、マンハッタンという

ドーナツ。

明太フランスなどなど。


f:id:hiroyuta32:20220719091353j:image

 

こちらのにくきゅうパンを

今回は初めて購入!!

 

パン屋さんの近くにある

フリースペースで

さっそく食べてみたところ、

パンがまず柔らかくてしっとり・・・。

生地がすでに美味しい!!

そして中身は、肉まんの中身のように

ひき肉がぎっしり詰まっていて、

ジューシーでした😋

 

他のパンもどれも美味しいパンばかり!!

ここでハズレのパンは一度も

食べたことがありません!!

どれを選んでも本当に

美味しいパン屋さんですよ〜!!

 

そして今回、

グランベリーパーク内で

購入したものはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220719091339j:image

 

雑貨屋さん「DULTON」で

うがいするのに便利な

小さめの『Gurgle cup』を

買ってみました。

 

「DULTON」は自由が丘をはじめ

さまざまな場所にお店があるようですが、

私的には自由が丘くらいしか

知りませんでした。

 

たまたま行く本屋さんの一角に

DULTONの雑貨が置かれていて、

そこのお店では、

以前から欲しかった

ソープホルダーを

買ったことがありました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

 

 

なので、そこに

「DULTON」が

入っているとは知らず、

散歩していたら

『DULTON』と書かれた

大きなバッグを持った方々が

歩いていて、

お店があるのかな?と探したところ、

偶然見つけることができました。

「GleenLiving」という

建物の一角に入っています。

 

他にも欲しい雑貨がありましたが、

ひとまず今回はこれだけ購入!

 

ティッシューケースなど

かわいくて、かっこいい雑貨が

色違いでたくさん

並んでいますよ〜!!

 

 

 

 

また、同じ「GleenLiving」内の

2階には本屋さんが入っています。

 

その日、テレビで紹介されていた本が

売っているかな・・・?

と思い覗いたところありました!!

 


f:id:hiroyuta32:20220719091336j:image

 

 

 

なんと最後の一冊📕

おもしろくて、

読んでいて止まりません!!

 

売り切れ続出らしいこの本。

手に取ってみてはいかがでしょうか!?

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀