ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バースデーケーキのお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先日誕生日を迎えた私。

バースデーケーキを

買ってもらいました!!

 

行った場所はこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220614143127j:image

 

「レ•シュー」さん。

神奈川県の西鎌倉にあります。

 

 


f:id:hiroyuta32:20220614143130j:image

 

内装もとてもきれいで

可愛らしいんです!!

昨年のクリスマスケーキも

ここで購入しました!!

ここはふんわり、

濃厚クリームチーズ

一口サイズのチーズケーキ

「にしかまチーズ」という

商品もとってもおいしいんです!

 


 

 

そして、買ってもらったケーキです👇

 

f:id:hiroyuta32:20220620120747j:image

 

ちなみに夜ご飯は

こんな感じでした😋

 

誕生日ですが、

スーパーで半額だった

巻き寿司と

ローストビーフ

そしてピザも半額で、

チーズとパイナップルを

乗せて焼き直してみました!

広げてみたら

パーティーっぽい気が!?😅


f:id:hiroyuta32:20220615100940j:image

 

そしてバースデーケーキです👇


f:id:hiroyuta32:20220614143136j:image

 

周りのチョコレートが

パリッとした食感がよく、

シュークリームも美味しい😋

イチゴも外にも中にも入っているし、

ベリー系も飾られていて、

とっても満足!!

生クリームも絶品でした☺️

 

写真左上にある

ハッピーバースデーの

シールワッペンに

「50才のママ」と書かれ、

洋服に貼られました😆

 

さて、50代に突入!!

心を入れ替えて、

「感謝」を忘れない心を

持ち続けていきたい!

と思います。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございます🎀