ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

デニーズのパスタ&もものデザートのお話

こんにちは、ひろです🐥


またまたデニーズでランチを

していまいりました。


今回はパスタをいただきました!


食べたものは・・・👇


f:id:hiroyuta32:20220713175042j:image


「ベーコンとパルミジャーノ

スパゲティー

カーチョエペーペー」

というややこしい名前のパスタ。


イタリア語で「カーチョ」はチーズ、

「ぺーぺ」が胡椒のことなんだそうです。


メニューの見た目はカルボナーラ

近いものがありましたが、

食べてみたところ、コッテリではなく

あっさりしたチーズ味メインの

パスタでした。


カルボナーラは美味しいのですが、

最後にいくに連れ、だんだんと

苦しくなってくるの私ですが、

これは最後までペロ!!っと

食べ切れました😋


パルメジャンチーズとベーコンの

相性が良かったです。


母が注文したタラコのスパゲティー

定番のおいしさ!!


f:id:hiroyuta32:20220713175045j:image


そしてデザートには、

フレンチトーストの桃のパフェを

いただきました。


f:id:hiroyuta32:20220713175048j:image


桃はジューシー!!

中に入っているフレンチトーストと

桃のクリーム、生クリームを

一緒に食べたら美味しくて

止まらなくなりました!!


夏限定の桃のデザート🍑

オススメです!!


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀