ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

源ちゃんで一杯のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先週の金曜日、ダンナさんが

早く帰れるから

夜どこかで食べる?という

ラインが来たので

行ってきました🍻

 

とあるショッピングセンター内で

待ち合わせ。

その前に娘を学校帰り、

駅まで車で迎えに行っていたので、

帰りは娘の運転を代わってもらい

お酒も飲んじゃいました🍻

 

お店は「築地食堂源ちゃん」です。

こちらは関東を中心に

北海道から九州まで

お店があるようです。

こちらは豊洲市場と産直ルートからの

新鮮な食材で作る定食とどんぶりが

自慢のお店。

ボリューミーで、しかもとっても

リーズナブルなメニューばかり!!

 

下のどんぶりは…

 

f:id:hiroyuta32:20220614141336j:image

 

「本日の白身とサーモンごまだれ丼」で

890円(税抜)です。

(値段は場所ごとに異なるそうです)

 


f:id:hiroyuta32:20220614141344j:image

 

上はちょい飲みセットで、1000円位です。

 

娘は大海老天丼を頼んだら

こんなにボリューミー!!

しかも途中からは、

ついてきた茶だしをごはんにかけて

2度美味しい!

 


f:id:hiroyuta32:20220614141339j:image

 

ビールも終わり、

おかわりレモンサワーの

お供にピリ辛味の唐揚げも注文!


f:id:hiroyuta32:20220614141342j:image

 

どれも美味しかったので、

とっても満足!!

ボリューミーな盛り付けに

驚き、味の美味しさにも

満足の「築地食堂銀ちゃん」

おススメです!!

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!