ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

誕生日がやってきましたのお話

こんにちは。ひろです🐥

 

先日誕生日がきて

私は50歳になりました。

人生100年あるとしたら

半分まできました。

 

そんな私に、家族はプレゼントを

くれました。

まずはダンナさん。

誕生日の2日前に、

家に届いたのはお花です。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220614153154j:image

 

f:id:hiroyuta32:20220614142203j:image

 

今までも何度かダンナさんには

お花をもらったのですが、

何度もらっても嬉しいものです🎶

 

私の好きな色ばかり!!

ありがとう💐

1日でも長く

大切にします!!

 

そして娘からは…。

 


f:id:hiroyuta32:20220614142206j:image
f:id:hiroyuta32:20220614142153j:image

 

日傘のプレゼントを

もらいました☂️

前から新しいものを

新調したい!

と言っていたのを

聞き逃さずに

買ってくれたようです。

感動😽

しかも100%遮断!!

 


f:id:hiroyuta32:20220614142201j:image

 

実際暑い日差しの中

傘をさしてみたら

本当に涼しいこと!!

一生懸命稼いだバイト代で

買ってくれたこと、

本当にうれしく思います☺️

 

ここまで来られたのは

本当に「感謝」です。

これからも「感謝」の気持ちを

忘れずに日々過ごしていこうと

思いました。

 

ここにいるのは、

家族や周りの人たちに、

支えられてきたからだと

実感しています。

また、聴いている音楽には

とっても励まされてきました。

 

コロナ禍になってからは、

自分がかかったらどうしよう?

かかった時、人にうつしてしまったら

どうしよう?

とっても怖かったし、今でも

まだまだ油断できないと思っているし…。

たくさん落ち込んでしまったり

悪い事ばかり考えるときもあったけど、

50才を機に止めようと決意!!

 

大好きなミスチルやback number、

セカオワ桑田佳祐さんなどの

ライブに行くことができるようになり、

歌の偉大さにはとっても

励まされました。

 

人生まだ半分!?

まだまだ生きたい!!

健康診断で毎回結果がドキドキですが、

これからはもっと、

健康に気を配り、運動は苦手だから

散歩したり、ひとり時間を楽しんだり。

精神面が弱い私。

 

これからは、1日1日、楽しい日が

過ごせたらいいな、と思っています。

 

今回も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀