ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みなとみらいハンマーヘッドで初ランチ編!のお話🍴

こんにちは、ひろです🐥

 

先日のブログで、

ハンマーヘッドについて

書いたのですが、

その続きを書きたいと思います。

 

(そのブログはコチラ👇)

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

f:id:hiroyuta32:20220310122422j:image

 

この日、ダンナさんが

ワクチン3度目の接種を

行っていたため、

私は一人でハンマーヘッド

散策。

ここへきたのはまだ2度目。

前回来た時は

お昼を済ませた午後に来たため、

いつかランチがしたいと

思っていました。

 

ダンナさんが無事に

ワクチン接種し終わったら

どこでランチを食べようか

いろいろなお店を

見て回っていました。

 

1階の入り口付近には

スターバックス伊藤園のカフェなどがあり、

フードコート的なお店で

「ラーメンコンプレックス、オーシャンバー」が

ありました。

 

f:id:hiroyuta32:20220310123948j:image

 

ラーメン屋さんは

全6軒。

f:id:hiroyuta32:20220310122454j:image

 

辛い物好きな私が

目に入ったのはやはり

陳麻家」さん。

見た目のラー油の赤さが

惹かれました。

 

しかし、ここで食べたわけではなく、

ランチをしたお店はコチラ👇

 


f:id:hiroyuta32:20220310122425j:image

 

 

f:id:hiroyuta32:20220310122436j:image

 

「QUAYS pacific grill」さん。

店名の続きに

「ニューアメリカン…」

とかかれていたことで、

アメリカンな食事食べたい!”と

思い、ここへいくことに。

 

お店の雰囲気はこんな感じで、

後ろにも席があり、

テラスにはペット連れの人なども

いましたよ。

案内された席の後ろは

オープンキッチンに

なっていました。

 f:id:hiroyuta32:20220310122448j:image

 

そしてメニューを見て、即決!!

「絶品!Rバーバー」を

選びました。

 

最初に出てきたのは

サラダ。


f:id:hiroyuta32:20220310122431j:image

 

柑橘系のドレッシングがかかった

サラダはお野菜たっぷりで、

お豆も入っていました。

 

先出しにしてもらったコーヒーには

ココナッツシュガーが

ついてきました。


f:id:hiroyuta32:20220310122446j:image

 

珍しいのでお砂糖を入れて

飲んでみたのですが、

ほんのりとココナッツの香りが

しました。

 


f:id:hiroyuta32:20220310122433j:image

 

そしてこれぞ、アメリカン!?

ハンバーガーが出てきました。

とてもジューシーで

ボリュームのあるハンバーガー。

100%牛肉で作られていて、

渋一ベーカリーさんのバンズを

使っているとのことです。

 

そのハンバーガーを

思いっきり口を開けて

いただきました😋

 

ちなみにダンナさんが

選んだランチは

「スパイシー•マオチキン」

というもの。


f:id:hiroyuta32:20220310122428j:image

 

コチラはライスなどついて

こないランチとなっています。

シェアしていただいたのですが、

とっても辛い!!

あまり汗をかかない私でも、

汗ばんできました😅

 

ポテトもわんさか入っていて、

食べ応えは抜群!!

どちらもとっても

美味しかったですよ〜🍔

 

ちなみに、

ハンマーヘッド

ワクチンを受けた方は

接種券を見せると

期間限定でランチが

10%オフサービス中。

ハンマーヘッド内、

ほかのお店でも様々な

サービスを実施中!!)



f:id:hiroyuta32:20220310122451j:image

 

ハンマーヘッドの外からみた

みなとみらいの景色。

外から見る眺めも

おすすめですよ!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀