ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Mr.Children30周年です!のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

なが〜いゴールデンウィーク

終わってしまいましたね…。

休み気分だったことで、

今週からは気持ちを

切り替えなくては…😣

まあ、無理しないで、

いきますか。

 

むかし、外へ仕事に出ていた頃は、

ゴールデンウィークに限らず、

休み明けの朝、

とっても憂鬱になって、

布団から出られなかったことを

思い出しました。

 

そんなとき、

自分を奮い立たせるために、

目覚まし時計として

Mr.Childrenミスチル)のCDを

流していたことを

思い出しました。

 

『Versus』の一曲目、

「Another Mind」でした。

少し暗めの曲なので

今聴いてたらきっと

会社に行きたくなくなる曲かも

しれないけど、

当時は大好きなミスチル

アルバムの一曲目、

ということで

「さあ、がんばるぞ!!」と

気合を入れ、

起きていました。

 

その頃、社会人1年目だった頃の私。

懐かしく思い出したのには、

理由があります。

 

先日、FMで半日近く

ミスチル特集をしていた番組が

ありました。

色々な曲が流れ、

懐かしくなりました。

 

特に私が当時、アルバムの中で

一番好きだった「LOVE」が

流れたときはとっても

うれしかったです!!

もちろん、今でも

好きな歌ランキングで

上位に入ります!!

 

友達以上恋人未満の

女友達について

彼氏になりたいわけではないけど

とっても大切な人だと

歌っていて、

この歌詞の世界にとっても

憧れました😊

 

そんなMr.Childrenが、

2022年5月10日、

30周年を迎えます!!!

おめでとうございます👏👏👏

 

30周年。

この頃はインスタもはじめてくれたので

たくさんの情報がいち早く

届くようになりました。

 

そして、5月11日にはアルバムも

発売されます!!

 

内容はあまり知りたくないので

どの曲が入っているのか

あまり調べていません!!

聴いてみるまでの

お楽しみにしています☺️

 

はあ、楽しみでたまりません😆

 

ゴールデンウィークは終わっても、

今年はミスチルのアルバムを聴いて

乗り越えられそうです🎶

 

そして今、私は今日行われる

ミスチルのライブ会場まできてます!

残念ながら、チケットはないのですが、

グッズを買いに来ました!!

 

f:id:hiroyuta32:20220510125446j:image

 

見れないけど、とっても

楽しんでおります😊

 

最後にもう一度!!!

Mr.Childrenの皆さん、

30周年おめでとうございます!!!

これからもミスチルの歌を

聴き続けていきます!!

一生ついていきます!!

 

f:id:hiroyuta32:20220510130259j:image

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございます🎀