ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一人で運転!と買わないつもりで入ったお店で出会ってしまった運命のスニーカーのお話

 

こんにちは、ひろです🐥

 

新年度に入って大学へ

通うことが多くなった娘。

去年は1年間有効の定期を

買ってバスで通っていました。

 

しかしほぼオンライン。

今年に入っては数ヶ月、

ほぼ学校に行かずで

1年間有効の定期は

もったいなかった😭

 

 

私の今年の目標は

一人で運転できるようにする

ということで、

時期を見てチャレンジしようと

思っていたらその日が

やってまいりました。

 

新年度に入って、

週に1日だけ

午後の授業のみの日があり、

その日だったら

時間に余裕があるから

送り迎えをする約束に。

(もちろんお互い用事が

なければですが)

 

まずは慣れさせようと、

一人で車庫からだして、

行きつけの

ショッピングセンターまで

チャレンジ。

 

最近出たばかりの

藤井風さんの

アルバムを

ダウンロードして

聴きながらのドライブ🚗

 

 

慣れた道だから、

一人でも安心して運転できる!

(いつまで初心者気分なんだ!?)

 

前に一人で運転していたときの

ことを思い出してきて、

楽しい気分に🎶

 

その日はショッピングセンターで

娘と待ち合わせしてみました。

 

電話がかかってきたときは

屋上に駐車中。

無事一人で運転、

到着できました😉

これからの送り迎え、

気をつけながら

頑張りたいと思います!!

 

 

待ち合わせ場所で

娘とおちあうと

「ちょっとだけお腹が空いた!」

というので

ケンタッキーフライドチキン

休むことに。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220408095910j:plain

 

いまだけ限定の

ハニーマスタードツイスターと

レッドホットナゲット。

ナゲットの方は

揚げたて、アツアツ🔥

結構辛くて、

しびれる美味しさ!!

 

 

そして、いろいろなお店を

回ることに。

 

ずっとスニーカーが

欲しいと

親娘共に探していたので

靴屋さんへ。

 

行った場所には

2軒靴屋さんがあり、

娘は1軒目で

FILAの可愛いスニーカーを

見て保留。

 

私は2軒目もみて、

イマイチいいのが

ないので諦めかけて

お店を出ようと思ったとき、

「NEW」という文字が!!

そのスニーカーをみてみると

ひと目で気になってしまいました!!

 

色違いで2種類。

履いてみたところ…。

鏡で見てもすごくいい!!

 

やっといいものを

見つけました👟

それがこちらです👇

 

プーマのシューズ。

 

f:id:hiroyuta32:20220408095913j:plain

 

ピンクが少し入っているところが

かわいい!

そして厚底もお気に入り🎶

 

今までニューバランス

履いていたので

次もニューバランス

買うつもりでしたが、

サイズ感もいいし、

歩きやすい🐾

 

やっと出会えました〜!!

お気に入りのスニーカー。

これからの季節、

たくさん履きたいと思います!!

 

この靴で運転したいところですが、

厚底なので、運転できるか

確認してからにしたいと思います!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀