ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

丸ビルのコンランショップで大人気の家電発見!!

こんにちは、ひろです🐥

 

昨日のブログの続きです👇

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

今回も東京駅周辺散歩した時のことを

書きたいと思います。


f:id:hiroyuta32:20220131192915j:image

 

写真は左が丸ビル、右側が新丸ビルです🏢

今回は丸ビルを散策したときのことを・・・。

 

入口を入りなんとなくエスカレーターを上っていくと、

2階には「コンランショップ」が

見えました。

コンランショップといえば、

イギリスからやってきた家具屋さん。

おしゃれな家具から雑貨まで揃う

お店です。

 

早速お店へ。。。

おしゃれなフロアランプが並んでいて、

テーブルライトもおしゃれ✨

いろいろじっくり見ていたら、

先日テレビで話題になっていたアレが

ありました!!

 

 

 

バルミューダのテーブルライト💡

 

お子さんの勉強中、手元に影ができて

みづらい時があると思うのですが、

このライトだと、勉強した時、

ノートに頭や手元の影がなく、

明るく見えるというもの。

ブルーライトもカットされ、

お子様の目に優しい構造に

なっているそうです。

 

実際みたところ、おしゃれだし

人気があることがわかりました☺️

 

 

そして、他にもクッションカバーや

食器、家具・・・。

おしゃれなものばかり並んでいて、

ここはまるでインテリアの美術館か!?

と思わせるショップ🎀

 

そんななか、今度もバルミューダ

たくさん!!!

 

 

 

テレビで見た掃除機もありました。

ヘッドの部分が回転できるので

掃除がしやすいという一品。

隅々まで吸い取ってくれるらしいです。

 

 

 

また、美味いトースターが焼けるという

トースターも売っていました。

 

クロワッサンの場合、普通のトースターで

焼くと焦げたり、中まで火が通りにくいけど、

こちらのバルミューダのトースターで焼くと、

パン屋さんで焼いて出てきたクロワッサンのように

美味しく焼けるそうですよ。

 

 

バルミューダだけではございません!!

もう一つ気になった家電はこれ👇

 

 

こちら、おしゃれなホットプレート。

オランダからやってまいりました🇳🇱

 

こちらお肉を焼くと真ん中に油が

落ちていくのでヘルシーに食べることが

できます!

火の通りも均一なので、ムラがなく

焼くことができるそうです。

お手入れも簡単!!

鉄板が覚めたらさっと水洗いで

オッケーなんだとか。

 

お店では小さいサイズも発見!!

 

 

テーブルに置いておけば、

朝から目玉焼きとハムを焼ける、

なんてこともできていいな〜・・・☺️

 

そんなことを思いながら、

お店を後にしたら、ちょっと疲れてしまって・・・。

 


f:id:hiroyuta32:20220131192911j:image

 

お店のそばにおしゃれな椅子が並んでいる

休憩場所があり!!

そこから東京駅を眺めて一休みしました。

 

あれもこれも、いいな〜と思いながら

散歩はまだもう少し続きました🎀