ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おうちで「羽田空港」グルメをお取り寄せ!!

こんにちは、ひろです

 

旅行に出かけたいけど、まだちょっと心配…

 

そう思われている方は多いかと思います。

それならおうちで「旅行気分」は

いかがでしょうか?

 

 

 

こちらのサイトでは、羽田空港にある

お土産屋さんが たくさん掲載されています。

 

例えば、ど定番の「東京ばな奈」や

「ピエールマルコリーニ」の

羽田空港限定品などもあります。

 

中でも最近、テレビでも話題の機内食

買うことができ、 お取り寄せが

できちゃうのです!!

 

 

他にも季節の限定品も発売しています。

 

羽田空港ですが、「北海道どさんこプラザ」

もあり。

 

北海道に行くと私が必ず飲んでしまう

ガラナ(178円)」も 見つけました

 

LINEで新規お友達追加するとサービスも

あります。

 

食品のほか雑貨も売っていますので、

気になる方は、是非チェックしてみてください♪