ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一緒にお出かけのお話

こんにちは🌻

 

わんこちゃんが旅立ち、

少し落ち着いてまいりました。

みなさま わんこちゃんのことを書いたブログ

お読みいただきありがとうございました。

 

私もみなさまのブログを拝読して

とても元気をいただきました。

感謝申し上げます。

 

我が家にはもう1匹

わんこくんがおりますが

わんこちゃんが亡くなってしまったことで

わんこくんだけを家において

出かけることをなるべくやめよう!

ということを家族で決め、

今まで以上にどこに行くにも

一緒に出かけています。

 

f:id:hiroyuta32:20230721142507j:image

 

娘を大学へ車で送る時

いつもだったらお留守番でしたが

今は一緒に車に乗り

お散歩ができるショッピングセンターに寄ったり…。

 

f:id:hiroyuta32:20230721142501j:image

 

新しく小さめのキャリーバッグも買いました。

お店の人に頼んで試しにわんこくんに

入ってもらったところ

いつもは暴れん坊だった彼が

静かに入ってくれたので

すぐに決まりました。

 

 

もう少し行動範囲を広げ、

いろいろなところへ連れて行ってあげられたら

と思っております。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀