ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近行ったデニーズランチ2回分のお話

こんにちは🌸

 

最近行ったデニーズランチを

ご紹介します。

 

f:id:hiroyuta32:20230329180917j:image

 

久々に食べたエビドリア。

三種のチーズが効いていて

クリーミーで美味しい😋

デニーズのメニューの中で

私が一番注文しているお料理です🍴

 

一緒に行った母は

先月お誕生日だったことから、

デニーズアプリに届いた

バースデーチケットを使いました👇

 

f:id:hiroyuta32:20230329180914j:image

 

お店の方が「お誕生日おめでとうございます」と

おっしゃってくださって届けてくれた

無料サービスのケーキです🎂

母も嬉しそうでした😊

私も一緒にいただきましたが、

パンケーキが私好みの

しっかり中まで焼いたパンケーキでした。

また周りにバナナや柑橘類のフルーツが

飾られていて見た目も綺麗✨

特にフルグラが散りばめられていて

食感がザクザクするところが

私は大好きです!

これがサービスとは…😆

母もデニーズのアプリを入れておいて

よかった〜!!

 

そしてまた別の日…

たらこのパスタを注文!


f:id:hiroyuta32:20230329180911j:image

 

メニュー名に「た〜っぷりたらこのスパゲティ」と

なっているだけあって、

たらこがたっぷり入っているところが

お気に入り!

このちょっとシソが入っているところも

さっぱりとした味わいになっていて

いいアクセントになっています。

 

そしてその日、デザートも追加注文。

ちょっと食べたい!というときに

このガレットはちょうどいい大きさ!

 


f:id:hiroyuta32:20230329180908j:image

 

中にいちごクリームとあまおうが入っていて、

甘さ控えめ。

さっぱりしたジェラート付きなので

こちらも最後まで美味しかったです🍓

 

いつ終わるかわからないいちごのスイーツ。

気になった方はお早め人デニーズへ…☺️

デニーズのアプリを入れておくと

何かとお得なこともあるのでおすすめです🎶

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀