ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あざみ野で新しいパン屋さんへ行ったお話

こんにちは⛄️

 

久々に横浜のあざみ野ガーデンズへ

行ってきました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

前回行った時は

パン屋さんがなくなっていましたが、

今回は新しいパン屋さんが

オープンとの情報が!!

 

f:id:hiroyuta32:20230221164817j:image

 

それがこちらのお店です👇


f:id:hiroyuta32:20230220105539j:image

 

「BOUL' ANGE(ブール アンジュ)」さんです。

 

 

世界中から厳選された小麦粉を使用しているとのこと。

店内に入るとおしゃれれなパンがたくさん!

 

f:id:hiroyuta32:20230221120301j:image

 

なかでもクロワッサンのバリエーションが

たくさんあります!

チョコ生地が混ざっているマーブルクロワッサンや

フランボワーズクロワッサンなど、

見た目がキレイ!

さらにビッグサイズのものまで置いてあり、

驚きました😆


f:id:hiroyuta32:20230221120304j:image

 

そして今回購入したものはこちら👇



f:id:hiroyuta32:20230220105548j:image

 

手前から時計回りに

シンプルなクロワッサンと、

白パン、チョコスコーン、

クロワッサンコロネ、角煮が入ったパンです。


f:id:hiroyuta32:20230220105551j:image

 

エコバッグを忘れたので

袋を購入したのですが

これまた綺麗です✨

 

期間限定でいただいたオリジナルステッカーが

かわいすぎる!!


f:id:hiroyuta32:20230220105554j:image

 

感想は、文句ないおいしさ!!

ちょっとお値段はお高めですが、

満足の品ばかり!!

 

クロワッサンはさっくさく!!

コロネのほうはザックザック食感で

楽しいし、甘さ控えめのチョコが良かったです😋

 

また角煮が入ったパンもお肉がごろっとしていて

小さいながら食べ応えがありました。

 

いただいたチラシに写っていた

クイニーアマンやクロワッサンカレーパンが

なかったのは残念ですが、

これならまた買いに行きたいと思うお店。

 

またこちらではイートインでお食事が

できるとのことだったのでそれも食べてみたいな〜と

思っていました。

 

パン好きにはたまらないお店をまた一軒

見つけることができ大満足な私でした。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀