ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クセ毛、広がりから救ってくれたシャンプー!!

 

 

 

 

こんにちは、ひろです🐥

 

長年、私は髪の毛のことで

ずっとストレスを抱えて

きました😣

 

ですが、最近の

市販のシャンプーは

とても良いものがたくさん!!

 

こんな私の髪質にも

救いの手が!!

 

現在そんな私が使っている

シャンプーはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220109113858j:image

 

シャンプー トリートメント セット AHALO BUTTER アハロバター モイスト&リペア オーガニック シアバター アルガンオイル ノンシリコンシャンプー ボタニカルシャンプー キューティクル くせ毛 ハーブ 頭皮 臭い 450ml [2本セット]

価格:1,980円
(2022/1/9 11:56時点)
感想(13件)

 

 

AHALO BUTTER

シャンプー、トリートメント、

ヘアマスクです。

 

こちら、お値段もお手頃ながら

私の髪の毛に

ツヤを戻してくれました😭

 

 

そもそものはじまりは・・・。

(ちょっと大げさですが😅)

 

昨年梅雨入り前、

姪っ子の結婚式を

きっかけに、人生初の

縮毛矯正をしました。

 

縮毛矯正って、

高いイメージが

あったのですが、

我が家の近所に

ちょっとお手頃で

やっていた美容院を見つけ、

チャレンジ!!

 

それからはツヤツヤ〜・・・

までは行かなくとも、

クセ毛はだいぶなおり、

手入れしやすくなったのは

そのおかげだと思います。

 

しかし、半年もすれば

また広がってくるのかな、

と思っていたのですが、

シャンプーをこちらに

変えてからか、

大風呂上がりのドライヤーの後は

少し広がるものの、翌朝は

すっかりおさまっています!!

 

ヘアアイロンで軽く真っ直ぐに

するだけでストレートを

キープできています!!

 

知らずに買ったのですが、

口コミも良いようです😉

 

私のように髪の広がりに

困っている方は、

試してみてはいかがでしょうか?

 

 

気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね🎀

 

シャンプー トリートメント お試し容量 限定キット AHALO BUTTER アハロバター モイスト&リペア オーガニック シアバター アルガンオイル ノンシリコンシャンプー ボタニカルシャンプー キューティクル くせ毛 ハーブ 頭皮 臭い 300ml [2本セット]

価格:1,375円
(2022/1/9 11:52時点)
感想(2件)