ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ど定番のファミレス飲みのお話

こんにちは、ひろです🌺

 

我が家の“ちょっと飲みに行く”と

いうといつもそこになってしまうくらい

行っているお店。

それがサイゼリヤです。

 

コスパサイコー!

おいしさも我が家的には👍なので

行きつけとなっています。

 

f:id:hiroyuta32:20220901102753j:image

 

大抵注文してしまうのは

ビールを始めサラダ。

ですが今回は生サラダはお昼に

食べたということで・・・。

 

f:id:hiroyuta32:20220901102731j:image

アスパラガスの温サラダを注文。

温泉たまご、ペコリーノチーズが

のっているのですが

最初ちょっとだけ癖が気になったチーズも

食べ続けたら美味しくて止まらなくなりました😋

 

そして、コスパはいいものの

腹持ちも気になる私は、

最初からハンバーグを注文!!

 

f:id:hiroyuta32:20220901102831j:image

チョリソー付きなら、

いつも別で頼んでいたところ省くことができると、

こちらをチョイス!

いろいろオマケもついてきて、

おつまみにいいプレートです🍳

 

f:id:hiroyuta32:20220901102742j:image

エスカルゴのオーブン焼きは

ガーリックが効いていて

こちらも我が家では人気!!

 

こちらのソースのガーリックバターは

別注文でミニのバケット

プチフォッカなどにつけて食べるのも

美味しいんです!!

 

 

その後、250ミリで200円の

白ワインのデカンタを注文🍾

 

コスパが最高のサイゼリヤ

ほろ酔いもいいものです☺️

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀