ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アプリでアイスがもらえるお話とドラえもんガチャのお話

こんにちは、ひろです🐥

 

スマホの画面に、たくさんの

アプリが入っていて、

時々整理しなきゃな…と思い

やっているのですが、

今回は消したらもったいない!!

と思ったアプリがあるので

ご紹介します。

 

ズバリそれは、

サーティーワン

のアプリ。

 

年に数回程度、利用するくらいなので

いらないかな…?と思っていたら、

今月誕生日の私は

なんと、バースデープレゼントとして、

好きなアイスクリームの

レギュラーシングル一つプレゼントの

クーポンがきました😋

 

それを使って、

早速いただきました🍦

 

f:id:hiroyuta32:20220606122203j:image

 


ツインベリーチーズケーキを注文。

ブルーベリーとストロベリーのお味に

ごろっとしたキューブ型の

チーズケーキも入っています!

 

久々のサーティーワンアイス、

お得にいただくことができました🎶

 

そして、同じショッピングセンターにある

ガチャガチャがたくさんあるところも覗くと…✨

 

ドラえもんの新しいガチャを発見!

可愛すぎてやってしまいました!!



f:id:hiroyuta32:20220606122200j:image

 

ドラえもんひみつ道具リング」です。


f:id:hiroyuta32:20220606122152j:image

 

タケコプターのリングが出ました!

これもいいけど、私が狙っていたのは

どこでもドアのついた

リングでした…😭

どこでもドアがあったら

いきたいところへすぐいけちゃう!!

という夢が、いいですよね😊

 

ガチャのケースがドラえもん

なっているところもキュートで

気に入りました!

気になる方は是非

チェックしてみてくださいね!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀