ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コストコで爆買い⁉︎なお買い物のお話🛒

こんにちは、ひろです🐥

 

我が家の生活用品の

あれこれが

いろいろなくなってきた先日、

コストコへ行ってきました。

 

コストコへ行くと、

必要なもの以外の

あれやこれ、

いろいろなものが

入ってしまい、

結構な出費になってしまうのですが、

やはり楽しくて行ってしまいます☺️

 

今回買ったものはコチラ👇

 

 

f:id:hiroyuta32:20220329170845j:image

 

 

一番の目的だった

トイレットペーパーは2パック。

 

 

そしてミネラルウォーターも

欲しかったのですが、

売り切れていました😭

 

 

今までお米は

OKストアで5キロの無洗米を

買っていたのですが、

今回は10キロで

無洗米が売られていることを知り、

買いました。

こちらもお安い!!

ダンナさんのおにぎりに、

春休みが明けた娘も

そのうちおにぎりやら

お弁当を持っていくことに

なりそうなので、

10キロあると

安心です🎶

 

そしてダンナさんも

使っている

ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲル。

二人で使っているから

どんどん減っていく!!

 

 

コチラのブログで以前も書いたのですが、

長年使い続けているのは

この化粧品だけです。

なんて言ったって、

楽ちんだから!!

化粧水、乳液他

美容液などまで

入っているので

便利です。

お肌の調子も◎👍

横着な私の

強い味方です。

 

 

そして、卵20個入りは

コストコへ行くと

必ず購入!

 

イベントで売られていた

お茶のティーバッグなども

ついついお買い上げ。

 

そして今回の

衝動買い!?

ロティサリーチキンレッグ。

骨なしのももチキンが

4枚入って699円(税込)でした。

 

骨あり丸々1羽のチキンは

有名ですが、

今回のこの商品、

私は初めて見ました。

 

前から売られているようですが

今までたまたま

売り切れていたのでしょうね。

 

丸々一羽のものと

同じ値段なので

お得感が少なく感じますが、

骨を取る手間がないのが

楽だし、

そもそも1羽の方が

安すぎると思います!!

 

ということで

この商品もそもそも

一枚200円しないことから

大変お得ですよね!!

そして一枚でとても

ボリューミー🍗

 

他のおかずも食べると、

私は半分ほどで

お腹がいっぱいになり

ダンナさんに

あげてしまいました。

 

家族一枚づつ食べ、

また次の日の夜ご飯で

おかずとしてそのまま

食べました。

 

期限も次の日までと

なっていたので

味変しなくても

美味しかったですよ!!

 

 

そしてこの日のお会計はというと、

ちょっと恐ろしいほどの

合計金額になってしまいました😭

 

しばらくはコストコから

遠のかなくては、

と思いつつ、

すでに行きたい病の

私なのでした。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀