ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

埼玉でパエリヤランチ🥘&セカオワライブ参戦のお話🎶

 

 

こんにちは、ひろです🐥

 

先日待ちに待った

ライブに行くことができました!

それが、

SEKAI NO OWARI

ライブです😉

 

我が家では

娘と私が親娘で

セカオワさんに

ハマっております!!

 

昨年からライブツアーは

始まっていたのですが、

娘が忙しくて

なかなかスケジュールが合わず、

ギリギリの埼玉なら

行けるということで、

最後の望みでチケットの

抽選予約に申し込んだところ

当選!!

行くことが決まったのは

先月の下旬でした。

 

そこから1ヶ月。

 

会場は

さいたまスーパーアリーナ

 

同じ会場では

昨年、桑田佳祐さんの

ライブを見たので

少し懐かしい気分🎵

 

さいたま新都心駅を降りたのは

14時近く。

その日娘は

大学の用事で出向いていたので

その時間になりました。

 

ランチを行く前にいろいろと

リサーチしておいたのですが、

私が行きたいと思ったところは

ギリギリ14時がラストオーダー。

 

そのお店がコチラ👇

 

f:id:hiroyuta32:20220331091201j:image

 

パエリヤが食べられるお店

メルカド デル プエルト」さん。

駅から2分にある

メトロポリタンホテルの3階に

あります。

 

なかなかパエリヤって、

お高かったり、

一人前とか食べられないので、

コチラのお店を見つけたときは、

感動しました!!

 

サラダとスープ、

そしてフリードリンクが

セットになっています。

(税込1320円!)


f:id:hiroyuta32:20220331091206j:image

 

ラストオーダーのお時間だったので。

飲み物を多めに

いただきました。

 

そして、私が注文したものは

この魚介がたくさん入った

パエリヤです。


f:id:hiroyuta32:20220331091150j:image

 

エビも貝もタコなど

たくさんの魚介が入っていて

熱々石鍋でいただけて

とても美味しかったですよ〜😙

 


f:id:hiroyuta32:20220331091211j:image

 

店内ではスペインの

音楽が流れていて、

ドラマ「ハケンの品格」で

篠原涼子さん演じた

大前春子がフラメンコを

踊っていたことを

思い出してしまいました😆

 

スペインに行ったことはないので

わからないのですが、

雰囲気はスペイン風かと

思われます。

 

帰る時には

ホットコーヒーを

サービスしてくれると

言われましたが、

とてもお腹がいっぱいに。

 

次回はもっと早く

お伺いして、

お店の雰囲気も

楽しみたいお店でした。

 

さてさて、

お店を出て

さいたまスーパーアリーナへ。

 

なんと大行列が

できているではありませんか?

この行列は

グッズ販売の列。

 

今回は前もって

何も買ってなかったので

もちろんこの行列に

並びました👥

 


f:id:hiroyuta32:20220331091153j:image

 

並ぶこと1時間半くらい?

当日しか買えないグッズも

あったので

前もってグッズ購入

していても、

並んでいたことでしょうね。

 

f:id:hiroyuta32:20220331091203j:image

 

そしてグッズを買って

ちょっとしたらすぐに

開場時間になりました。



f:id:hiroyuta32:20220331091209j:image

 

今回はステージよりも

天井の方が近いのでは?

という400レベルにある席。

でもそんなことは

関係ない!!

チケットが取れて、

会場に行けたというだけで

うれしい!!!

 

しかも今回のライブは

オーケストラの演奏も

入って、全ての曲が

アレンジされたというもの。

 

いつものセカオワの曲に

深みが感じられました。

 


f:id:hiroyuta32:20220331091158j:image

 

セカオワ

写真撮影OKなので、

綺麗だったコチラを

撮りました📷


f:id:hiroyuta32:20220331091219j:image

 

ピンクの照明で、

今の時期だと

桜を思わせるステージに

見えました。

(私が勝手に思っています!)

 

昨年10周年を迎えた

セカオワ

曲順はデビューから

最新曲までの

大好きな曲ばかりを

歌ってくれました🎙

 

ライブ中は感動が

止まりませんでした😭

 

FUKASEさんの声が

キレイで素敵だし、

NAKAJINの元気なトーク

DJ LOVEの面白トークも、

SAORIちゃんのピアノの

演奏が素敵すぎて

引き込まれたこと🎹

 

ライブに行けて本当に

よかった〜!!

SEKAI NO OWARI

感動をありがとうございました😊

 

f:id:hiroyuta32:20220331091214j:image
f:id:hiroyuta32:20220331091155j:image

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀