ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

映画『青春18×2 君へと続く道』の舞台挨拶に行くことができたお話

こんにちは🌼

 

先週、突然映画『青春18×2 君へと続く道』の

ロングラン御礼舞台挨拶が行われるとの情報を

知った私。

発売日の真夜中0時からパソコンとスマホを使って

約1時間。

運良くチケットを1枚買うことができました✌️

(一緒に行きたがっていた旦那さんの分は残念ながら取れず

お留守番でした😭)

 

当日も猛暑日

暑い中なんとか会場の東京・日比谷の映画館へたどりつき

早く着いてしまったので映画館で一休みしました。

 

f:id:hiroyuta32:20240709113558j:image

 

青春18×2 君へと続く道』の表示もありました👆

 

初めて行く映画館だったので早めに着いて

場所の確認。

TOHOシネマズ日比谷での上映とのことでしたが、

観に行くシアターがどうやらビルが違うとのこと。

この表示を見た映画館は東京ミッドタウン4階にあるのですが

舞台挨拶が行われた12シアターは東京宝塚ビルの

地下1階…?

 

道に迷いやすい私は家で調べて行ったところ

この東京ミッドタウンの地下1階から

繋がっているということがわかり

迷うことなく行くことができました!

 

上映30分前くらいに開場。


f:id:hiroyuta32:20240709094542j:image

 

私はE列の右側寄りで観ました。

 

そして映画上映。

6度目の鑑賞です!!!

 

そして上映が終わると、ステージが少し慌ただしくなり

スタッフさん達が準備に取り掛かりました。

 

そしてMCの方が出てきて

藤井道人監督と清原果耶さんが登場✨✨✨

 

果耶ちゃんが眩しすぎる🥰💕

映画に出ていたアミちゃんが‼️

キレイでかわいくてとっても感動しました🩷

藤井監督もとても優しくて穏やかで素敵な方。

舞台挨拶は終始和やな雰囲気で行われました。

 

ロングランでの上映9週目での舞台挨拶は

お二人とも初めてということで

緊張しているとおっしゃっていました。

 

映画にちなんで何度見にきたかという客席への質問では

「18×(かける)…?」と客席へ呼びかけると

「3回」や「6回」(←私🤭)、など

それぞれ答えてる中なんと18回目という方も!!

 

さらにお客さんからの質問を監督や果耶ちゃんが

たくさん答えてくださいました。

 

中でも印象的だったのは

果耶ちゃんはタピオカ入りのお茶を

一日に2、3杯は飲んでいたとのこと。

監督はパクチー入りのアイスが気に入りすぎて

お腹が弱いにも関わらず1日に2回も食べたとのお話。

とても楽しげな台湾撮影の秘話を語ってくださいました。

 

写真はNGだったので撮ることはできませんでしたが

帰ってからオリコンニュースなどでその様子を見ることが

できました。

 

まさか舞台挨拶を行うなんて夢にも思っていなかった私。

青春18×2 君へと続く道』に出会えたことを

とても幸せに思います。

 

ロングランヒット中のこちらの映画。

気になった方はチェックしてみてください🎞️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀