ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イ・ジョンソクさんのファンミーティングへ行ってきたお話

こんにちは🌻

 

昨日は私の大好きな韓国俳優である

イ・ジョンソクさんのファンミーティングへ

一人で参加してまいりました😆

 

会場は東京国際フォーラム

イマイチ場所が把握できていない私は

地下鉄を降りてひたすら看板を頼りに

着くことができました。

 

すると早速ファンミーティングのお知らせが⇩

 

f:id:hiroyuta32:20230922093421j:image

 

そして会場へ。


f:id:hiroyuta32:20230922093433j:image

 

会場限定商品を買うための

事前予約をしていたので

その時間に合わせて到着。


f:id:hiroyuta32:20230922093442j:image

 

そして会場限定品&ボールペンを書いました。


f:id:hiroyuta32:20230922093430j:image

 

会場にはファンの方々からの

お花がたくさん飾られていて綺麗でした💐


f:id:hiroyuta32:20230922093427j:image

 

開場までまだ少し時間があったので

近くを散歩。

同じ会場の他のホールでは

江原啓之さんのイベントなども

開かれていたようです。


f:id:hiroyuta32:20230922093440j:image

 

東京国際フォーラムミスチル

来年の一月にライブを行うんだったな〜、

チケット取れなかったな〜なんて

思いながら歩きました😢

 

さて17時半開場!

下の写真は入場したときにいただきました。

左はジョンソクさんへの

サプライズのために使ったもの!

 

f:id:hiroyuta32:20230922093449j:image

 

そして18時半。

待ちに待ったファンミーティングがスタート!

黒いスーツ姿で現れたジョンソクさんの

素敵すぎること!!

ジョンソクさんはサービス精神旺盛で

フォトタイムを何度も設けてくれました。

その一部が⇩


f:id:hiroyuta32:20230922093437j:image

 

キレキレのダンスパフォーマンスが素敵すぎ💕

可愛いハートのポーズも可愛かった❤️


f:id:hiroyuta32:20230922093446j:image

 

ファンをステージに上げて一緒にゲームを楽しんだり。

客席におりてきてくれたりと

たくさん楽しませてくれました🥰

 

約3時間ほどのステージ。

幸せな時間を過ごすことができました👏

 

家に帰ったのは11時近く。

夕ご飯を食べていなかった私は

ジョンソクさんがとんかつが大好きとの話を聞いて

こんな時間に食べたら太ると思いつつも

カツ丼&ビールを買ってしまいました😅

 

f:id:hiroyuta32:20230922100942j:image

 

夜遅くに食べるカツ丼が

美味しすぎてこれまた

感動の1日となりました😆

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

松屋 『カツ丼の具(やわらかヒレ肉)』8個セット (とんかつ専門店 松のや 監修  冷凍 かつ丼 とんかつ ヒレカツ ヘルシー 柔らか ヒレ)