ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

母の日のプレゼントを買ったお話

こんにちは🌿

 

明日は母の日🌺

ということで私も母に何かプレゼントを

買うために出かけました。

 

何をあげてもあまり喜ばれたことがないので

実はあまりプレゼントをあげてませんでしたが

母もかなりの高齢。

残りの人生、楽しく過ごして欲しい

という思いからなるべくこういう機会は

プレゼントするようにしました。

 

今回こそ喜ばれるものを!

と思い悩みました。

 

娘に相談したところ

「いつも同じで雨用の傘で

日傘としてもさしてるよね?」

と言っていたので傘にすることに。

 

しかしデパートに行ってみてみたところ

かなり予算オーバー。

なので別フロアに入っている

ロフトへ行ってみたところ

予算内におさまるものが

いくつかあったのでその中から選ぶことに。

 

でも優柔不断な私はなかなか決められず

“やっぱり違うものにしようかな?”

と他のコーナーを何周もして

疲れてしましました😞

 

結局他にいいものはなかったことから

再び傘コーナーへ。

 

そしてテーマを決めました!

“花柄、明るめの色、雨の日も明るい気分に

なれるもの…”

 

そして買ったものがこち👇

 

f:id:hiroyuta32:20230513115801j:image

 

母の好きそうな色で買ってみました。

 

そして今はへとへとで

デパートのベンチで

このブログを書いています。

 

ちなみに娘からは昨日、

早めの母の日で

コスメデコルテのフレグランスを

プレゼントにもらいました!

 

私は娘からのプレゼントは毎回

嬉しくて喜びます☺️

娘は私と違ってセンスが良いので

いつも驚かされています🥰

 

なので今回こそ、母にも喜んでもらえると

良いなぁと思う私でした🎁

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🎀