ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

母の日に娘からもらったプレゼントのお話

こんにちは、ひろです🐥

 

パソコンの調子がとっても悪く、

イライラ…。

 

そんな時は、

気分転換!!

一人で車に乗ってお出かけ

してみました。

 

まだまだ緊張する

車の運転。

乗る前まで

「無事に行って、

帰ってこられますよ〜に…」

なんてお祈りして

乗っています。

 

でもでも、

乗ってみると楽しい〜!!

 

そして、目的地の

ショッピングセンターで

ウロウロ散歩👟

 

今回は、

娘からもらった

スタバのドリンクと

フードのチケットを

使おう!

そう思ってスタバへ

向かいました。

 

f:id:hiroyuta32:20220525100816p:image

 

 

お昼時のスタバは

きっと混んでると思い

持ち帰るつもりで行ったのですが、

意外や意外、

席が空いてる!!

 

ということで、

お店で飲んで

食べてきました!!

 

 

 

f:id:hiroyuta32:20220525100841j:image

 

今販売中のストロベリーのフラペチーノに

チョコチップが入ったバージョンのものを

注文!!

 

そしてフードはえびとブロッコリー

サラダラップ。

 

「桜のような僕の恋人」の

主題歌がミスチルだったことから

どうしても見たくて

1ヶ月だけ入ったNetflix

 

今ハマっている韓国ドラマ

『39歳』を見ながら、

優雅な時間が過ごせました。

 

娘よ、チケットありがとう!!

ごちそうでした😋

 

最後とまでお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀