ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々の海老名サービスエリアは魅力がいっぱい💝

こんにちは、ひろです🐥

 

先日、テレビ番組の

「所JAPAN」で東名高速

海老名サービスエリア

ついて特集を見ました。

 

我が家から高速でお出かけ、

となると東名高速

近いため、その特集は

とても楽しかったです🎶

 

昔はよく、海老名に寄ってた

我が家。

しかし、最近はすっかり

ご無沙汰でした。

 

見たら行きたくなり、

先日、静岡方面まで

ドライブすることに🚗

 

 

f:id:hiroyuta32:20220227085722j:image

 

久々の下りの海老名は

お店の雰囲気が

変わりすぎてて、

頭の中❓❓❓が

いっぱい!!

何年ぶりに寄ったのか、

お土産屋さんには

デパ地下で売っていそうな

ものが並んでました🎁

 

いろいろお店をみて

まわっていると

番組で見たアレが

ちょうど並べられ

始めていました!!

 

それがこちら👇

 

 

f:id:hiroyuta32:20220227092515j:image

こちら東京ミルクチーズ工場の

ミルクチーズメロンケーキ🍈

北海道産クリームチーズと生クリーム、

マスカルポーネなどを使用。

メロンは静岡産クラウンメロンが

使われていて、口どけなめらかな

クリームチーズケーキは

クレープで包まれています。

 

限定50個!!

 

f:id:hiroyuta32:20220228092636j:image

 

持ち帰りは発泡スチロールに

入っていて、その箱の底に

大きな保冷剤が入っていました。

そして10時間まで持つとのこと。

限定品❣️

 

しかもテレビで見ていたものが

目の前にある!!

さらにこちらの商品は手作りだと

紹介されていたのを見ていたので

買っちゃいました!!

 

お値段2376円(税込)です。

口の中に入れた瞬間

溶けるような食感。

メロンの味も香りも良し!!

美味でございました♪

 

コチラの商品は、海老名限定ですが、

「ミルクチーズケーキ」なら

お取り寄せもできるようです。

 

 

おまけに、クッキーの試食を

いただきました!!

それがコチラ👇

 

 

ソルト&カマンベールクッキーと

蜂蜜&ゴルゴンゾーラキッキーです。

 

私はゴルゴンゾーラの方を

いただいたのですが、

甘塩っぱい味が

クセになる一枚でした😋

 


f:id:hiroyuta32:20220227085714j:image

 

店内の様子👆

平日の朝9時ごろは

空いていました。

 

そしてサービスエリアの外は

お祭りな雰囲気!?

 

朝ご飯を食べてなかったので

ちょっとお腹も空きまして…


f:id:hiroyuta32:20220227085709j:image

 

 


f:id:hiroyuta32:20220227085703j:image

 

牛串を注文!!


f:id:hiroyuta32:20220227085717j:image

 

こういうところで食べる

串焼きって、

いつもよりさらにおいひい🍖

 

そして海老名と言ったら

メロンパン🍈

 

f:id:hiroyuta32:20220227094618j:image


f:id:hiroyuta32:20220227085720j:image

 


プレミアムメロンパンと

いちごのメロンパンを購入。

 

どちらもクリームが入っていて、

私は何も入っていないものより

こちらが好みです。

 

フードコートも以前行った時とは

お店が変わっていました。

テレビで見た厚木の豚丼屋さん。

 

ラーメン屋のなんつッ亭など、

気になるお店がそのほかにも

たくさんありました。

 

次回行くときは

朝ご飯としてその二軒のどちらか

ガッツリいただきたに

行きたいと思います!!

 

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました🎀