ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そろそろ【箱根】で餃子を食べたい!!

 

 

 

 

こんにちは、ひろです🐥

 

コロナ禍になって、なかなか旅行に

行けていない我が家😣

 

気軽に旅行というと、車でも電車でも

比較的いきやすい箱根へ、夏は

出かけました。

 

今年は車だったのですが、

去年はGO TO トラベルを

使って電車の旅か体験!

 

ロマンスカーに乗って出発!

箱根湯本で箱根登山鉄道に乗り換え

山道をガタンゴトン・・・🚃

傾斜を上る列車から見る景色は

まさに絶景です!!

 

強羅まで乗り、目的地は

餃子センター!!

 

f:id:hiroyuta32:20211223193922j:image
f:id:hiroyuta32:20211223193914j:image

 

お笑いコンビ•チョコプラの松尾さんが

テレビで紹介していたのをみて、

行ってきました!!

 

餃子の種類もたくさんあり、

シンプルな餃子と手羽餃子を

いただいたのですが、熱々、

ジューシー、どちらもおいしい!!

 

f:id:hiroyuta32:20211223225709j:image

 

そして、ラーメンも食べて

大満足!!

 

そして強羅からケーブルカーに乗り、

ロープーウェイにも乗りました。

 

 

そして海賊船も乗って「芦ノ湖周遊」

しました。

 

そしてバスで

星の王子さまミュージアム」へ。

 

最後はバスに乗ってホテルへ

いくという乗り物が乗り放題

チケットで

ラクラク移動。

 

温泉三昧、美味しいもの三昧の

旅で、車とはまた違った

楽しみ方で満喫できました。

 

 

今年も車で行った際には

餃子センターでランチ!

 

思い出したら、また餃子が

食べたくなってきました!!

 

餃子センターさんの味は

定期的に食べたくなる、

後を引く餃子です!!

 

箱根の旅、またいきたいな〜。

 

電車での箱根は、車とは違う

楽しさを発見できました🚃

 

気になる方はぜひ、チェックしてみて

くださいね🎀