ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大好きなアンリ•シャルパンティエをお取り寄せ︎

こんにちは、ひろです

冬になってきて、お出かけがおっくうに

なること ありませんか?

 

でも、チョコレート食べたい!!

ケーキ食べたい!! っていう

欲求は抑えるのは難しいですよね︎

(私だけ) 

 

 

工場直送、この写真、惹かれて

しまいました

 

デパ地下まで行かないと買えないお店

アンリ•シャルパンティエ

ネットショップがあるなんて、

考えたことがなかった私。

 

大好物なのです!!

 

芦屋の洋菓子屋さん…という響き、

とても素敵

 

いつの日からかお店は増えて、

買いやすくはなったかもしれませんが、

デパ地下って、そんなに行かない

ところなので、 洋菓子を家まで

配送していただけるなんて、

本当に幸せ

 

自分用のご褒美にはもちろん、

贈り物にも最適!!

 

中にはケーキの配送もしてくれるって、

バースデーケーキも

今度はここでお願いしま〜す!!

 

送料込みの商品もあり!!

 

お近くにお店がない方には

特におすすめ!!

 

そして私のように

「スイーツ食べたいけど、寒くて外出るの

イヤ!!」

いう方にもいいですね〜

 

ホームページ見ると、止まりません!!

スイーツ食べ放題気分で、

ついつい買い過ぎにご注意を😊

 

気になった方はぜひチェックしてみて

くださいね

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ