ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

秦野で偶然見つけたパン屋さんのお話

こんにちは🌿

 

先日行った開成町あじさいまつり。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

車に乗り東名高速を使って行ったのですが、

お祭り会場へ近いインターより一つ手前で下りて

向かったところ、偶然素敵なパン屋さんを

発見しました。

 

f:id:hiroyuta32:20230614173937j:image

 

ペンギンベーカリー秦野店です。

 

 


f:id:hiroyuta32:20230614173931j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230614173934j:image


f:id:hiroyuta32:20230614173940j:image

 

北海道小麦100%というこちらのパン屋さん。

北海道に多くお店があるのはもちろん、

東北、信越、関東、東海、関西、

中国、九州と日本全国にあるようです。

 

あじさいまつりや足柄の道の駅の帰りに寄ったので

パンの種類はあまりないのでは・・・?

と思いきや違いました!

なんとその時間にも数種類のパンが焼きたてで出てきて

様々な種類のパンがでてくるので

迷いに迷ってしまいました😆

 

少々買いすぎてしまったもののお会計は

こちらのお店のライン追加で

200円割引サービスが受けられました!

 

そして外のテーブルで早速焼きたての

りんごのパイをいただきました。


f:id:hiroyuta32:20230614173925j:image

 

サクサクっとした食感で

甘いりんごがとろっとしていて

おやつにぴったり!

 

写真では伝わりづらいのですが

メロンクリームパンやドーナツの形をしたもちべえというパン。

カレーパンなどなどいろいろ買ってみました。

さらには北海道名物の唐揚げ・ザンギ串も

買いましたよ〜!


f:id:hiroyuta32:20230614173928j:image

 

お値段も200円から300円台のものが中心で

どれもこれも美味しいパンばかり!!

久々に一緒に遠出した娘もお気に入りで

「また行こうね!」と言っていました😊

 

帰りは高速を利用せず横浜市内まで

意外とスムーズに帰れることを発見!

今度は東名高速を使わずドライブがてら

ランチタイムを狙って

行ってみたいと思います🚗

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀