ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ハリーポッターの舞台2度目観覧のお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

12月の終わり、娘がなんと

ハリーポッターのチケットを

「ゴールデン・スニッチ・チケット」で

当選したので、2度目の舞台を

観にいきました。

 

f:id:hiroyuta32:20230105104434j:image

 

毎公演、わずかな枚数だけ発行されるという

こちらのチケット。

なんと一人5000円で手に入れることが

できました。

(通常のチケットはC席7000円から

SS席で17000円。

さらに9と4分の3番線シートになると

20000円です!)

 

今回は少し早めに赤坂に到着できたので

夕ご飯から。

 

寄ったのは赤坂Bizタワー1階

「大和屋 半蔵屋」さん。


f:id:hiroyuta32:20230105104427j:image

 

 


f:id:hiroyuta32:20230105104422j:image

 

(見づらいところがあります🙇‍♀️)

魚の定食が豊富で、

どれにしようか迷いに迷いました〜!

 

それで選んだものがこちら👇


f:id:hiroyuta32:20230105104424j:image

 

金華サバの定食です。

ご飯は大盛り無料だそうですが、

注文しませんでした。

しかし私には十分すぎるほど

大盛りに入っていました💦

 

う〜ん!!脂が乗っていて

とっても美味しい金華サバ。

なかなか食べる機会がないので

これはうれしかったです!!

 

お味噌汁もお出汁が出てて

とっても美味しいし、

大盛り!と思ったご飯も

全部ぺろっと行けました〜😋

 

ちなみに娘はエビフライ。

大きいエビフライが2本入っていて

満足気♬

 

そして会場へ・・・。

受付でチケットをいただきました。


f:id:hiroyuta32:20230105104431j:image

 

なんと一階の最後列ですが

ステージに近い!


f:id:hiroyuta32:20230105104437j:image

 

前回2階から観た時よりも

よく見えました👀


f:id:hiroyuta32:20230105104440j:image

 

この日のハリー・ポッター役は

石丸幹二さん。

肉眼で顔の表情が見ることができました。

 

途中休憩時間はカフェへ。

前回は2階だったので

寄りませんでしたが、

今回は行ってみることに。


f:id:hiroyuta32:20230105104443j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230105104446j:image

 

二人で一つ、

ストロベリーのドーナツを

いただきました🍩


f:id:hiroyuta32:20230105104449j:image

 

ちょっと甘いものを・・・で

美味しかったです😋


f:id:hiroyuta32:20230105104453j:image

 

そして後半へ・・・


f:id:hiroyuta32:20230105104455j:image

 

今回も見応えたっぷりな

ハリーポッターと呪いの子の舞台。

 

f:id:hiroyuta32:20230105104501j:image


f:id:hiroyuta32:20230105104458j:image

 

高橋ひとみさんも出演しているのですが、

高橋さんの演技の迫力に

私はハマってしまいました!!

カッコいい😆


f:id:hiroyuta32:20230105104504j:image

 

帰りは、ハートのフォトスポットで

娘と二人で写真を撮って帰りました💓


f:id:hiroyuta32:20230105104511j:image

 

この舞台、延長が決まったそうなので、

今度はゴールデン・スニッチ・チケットで

再度、ハリー役は向井理さんの時にチケットを・・・

と思う私です♬

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀