こんにちは🌸
先週末、姉に誘われ恵比寿ガーデンプレイスで行われた
KOREA 旅 FESTIVAL2024という
イベントに二人で出かけました。
韓国好きな私たち🇰🇷
お互い随分と韓国旅行に行けていないので
こういうイベントはとってもワクワクしました😆

開催時間とほぼ同時に到着した私たちは
まずこちらへ立ち寄り👇

JINROのブース。
インスタにこちらのマッコリを投稿し
画面を見せて一本いただきました😽

実はこのイベントはほかのブースのところでも
同じように投稿したり、
ライン追加やアンケートに答える…などすると
プレゼントをいただけました。


中にはこんな商品も
くじ引きでいただくことができました👇

中身は後ほど…
その他にも韓国で人気のミュージカルの一部を
見れるステージがあったり…


韓国グルメセットが当たるといただける
ビンゴ大会は誰でも参加できます。

ビンゴは残念ながら当たり
ませんでした😭
しかしどちらもとても楽しいステージでした💕
またキッチンカーも韓国グルメ!

私たちはポチャというお店で買ってみました。

こちらのお店は以前、麻布十番で人気店だった
韓国家庭料理だったそうです。
私たちはチーズタッカルビ丼を選びました。
チーズは見えませんがご飯とチキンの間に
とろけるように挟んで入れてくださっています!
食べた時に本格的なソースに絡んだタッカルビが
美味しくて止まりませんでした😋

チヂミもキムチやナムルも入っていて
どれもと〜っても美味しかったです😆
イベントではさらにVR体験で
韓国に行った気分にもなれたりと
とても良いイベントでした‼️
さて帰ってからどれくらいお土産をいただいたのか
みてみたところこんなにたくさん👇

韓国のいろいろなところのパンフレットはもちろん、
辛ラーメンやキムチゼロパスタというものや
韓国海苔などの食品も。
そして先ほど載せた写真の中身はというと👇

シーリングスタンプのセットをいただきました。
実はビールが目当てでここのブースは
アンケートに答えくじを引いたのですが
こちらがいただけちゃいました!!
ちなみに姉もこれをいただいておそろいです😽
こんなに楽しい韓国フェス。
調べて編みたところ5月には札幌、
6月には大阪と名古屋で開催されるようです。
気になる方はぜひチェックしてみてください!
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/3ad58d08.0d723d26.3ad58d09.3f192eec/?me_id=1408966&item_id=10000054&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fkandar-industry%2Fcabinet%2F08860673%2F09568699%2F202302176.jpg%3F_ex%3D128x128&s=128x128&t=picttext)