ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

車でお出かけは【akippa】で駐車場予約が便利♪

こんにちは、ひろです🐥

 

先日、ライブを見に渋谷へ

お出かけしました。

 

車で行くことになったので、駐車場の

場所どうするか迷いました。

 

時間貸し」だと料金が気になるので

「1日料金」が設定されているところへ

停車するつもりでいました。

 

ただ渋谷といえば、駐車場の値段や

場所など分かりにくかったので

前もって調べることにしました。

 

そんなとき見つけたのがコチラ👇

 

 

【akippa(あきっぱ!)】 で、会場に近い駐車場を

選び、前もって予約。

 

アプリをダンロードしなくても

会員登録できるところが

簡単でよかったです。

 

当日はカーナビ任せで、無事

到着できました!

 

渋谷という場所がら、一方通行の道や

細い道が多あので、道で迷うところ

でした。

 

渋谷は駐車場が高いので、前もって

予約の時点でわかるのも、便利です。

 

1日貸で営業時間内なら何時についても

同じ値段です。

 

なので少し早めに着いて

渋谷でランチもできました🍽

 

昔歩いた以来の渋谷は、雰囲気が

変わっていて、また改めて楽しむ

ことができました😉

 

akippa はいろいろな場所での駐車場が

借りることができます!

 

それ以降、イベントの時何度も

使っているのですが

当日は駐車場とにかく考えなくて良いのが

とてもいいですよ!

 

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね🎀