ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ファミリーセールへ行ったらロケ現場に遭遇!とお得に購入したグラスのお話

こんにちは、ひろです🍁

 

11月の最初の土曜日、その日は

年に2回行われる

大沢商会のファミリーセール

いきました。

(大沢商会のHPのオンラインストアから

会員登録をすると今回のセール等の

お知らせが届きます!)

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

場所は東京・JR京浜東北線

山手線が乗り入れる浜松町駅近く、

東京ポートシティ竹芝。

 

f:id:hiroyuta32:20221114115040j:image

 

いつもなら会場のあるビルへ直接

駐車するのですが、

その日は満車・・・。

ということで、

少し遠くの駐車場へ止め、

会場へ向かいました。

 

すると、

その会場のビルでなにやら

騒々しい雰囲気が・・・?

 

と思ったら、撮影中の雰囲気で

カメラが見え、スタッフっぽい方たちが

多くいました。

通行道では「立ち止まらないでください!」と

誘導している男性も👀

 

こう言うことにミーハーな私は

「なになに?撮影?」とワクワク

してしまいました😆

そして、撮影を見ている人だかりで止まり

「誰がいるのかね?」なんて

ダンナさんと話していたら、

なんと、その前日にテレビで見ていた

ドラマ「クロサギ」の警部補役の

井之脇海さんの姿が!!

そして同じく刑事役の

宇野祥平さんも見えました😳

そして一人、女性の姿が・・・?

 

と思ったら、やっぱり!!

「ちむどんどん」の主演、

クロサギでは主演の平野紫耀くんの

お隣さん・黒島結菜ちゃんが!!

井之脇さんとは「ちむどんどん」でも

一緒に出演していたのを観ていたので

私的には大興奮でした〜😆

 

黒島結菜ちゃんは細くて顔が小さくて

めちゃくちゃかわいい!!

井之脇さんはテレビで見るより

顔がシャープで、

背が高くて素敵な方でした!

 

しかし今回の目的はファミリーセール

会場へ向かいました🐾

 

そしてファミリーセール

見終わって外へ出たところ、

まだ撮影は行われていましたが、

時間がなかったので泣く泣く

そこを後にしました。

もしかしたら、

平野紫耀くんもいたのでは・・・?

と思うと、もう少し見ていたかった〜😭

 

さて浜松町を車で走っていると

増上寺が見えてきました〜。

紅葉が始まっているこの並木。

きれいでした〜!


f:id:hiroyuta32:20221114115046j:image

 

後ろには東京タワー。


f:id:hiroyuta32:20221114115049j:image

 

増上寺は入ったことがないので

今度は電車で行って、

境内をゆっくり歩いてみたい!


f:id:hiroyuta32:20221114115052j:image

 

この頃は寒い日が続いているので

東京も紅葉が進んでることでしょう🍁

 

ちなみにセールでは

こんなものを買ってきました〜!!

 

ZWIESELのワイングラスです。

高級ホテルやレストランなどでも

使われているワイングラスらしいのですが

知らずに購入しました。

 

f:id:hiroyuta32:20221115113825j:image

 

これで赤ワインを飲んでみたら

今までのグラスとは違い、

香りがよくわかるようになりました🍷

お値段はファミリーセール価格、

おひとつ1100円でした💴

 

その日はお得にワイングラスをゲットでき、

芸能人も見られるという

ラッキーな1日でした😊

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました🎀