ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

木更津のアウトレットでペット用エアバギーを買ったお話

こんにちは🐕‍🦺

 

先週末、家族みんなで三井アウトレットパーク木更津へ

行ってきました。

f:id:hiroyuta32:20250626094902j:image

わんこ連れに優しいこちらのアウトレットは

今週月曜日から約30店舗が新たに加わり店舗数が

日本一になったそうですよ!

f:id:hiroyuta32:20250626095343j:image

プレオープンだったその日はまだ人が少なめで

とっても見やすかったです。

 

さてフードコートの外にある房総ガーデンなら

わんちゃん連れもランチが楽しめます。

前回訪れた時は席がいっぱいでたべることが

できませんでしたが今回は空いていたので

食べることができました。

今回いただいたところは

カレーのお店「DIYA」です。

f:id:hiroyuta32:20250626094905j:image
f:id:hiroyuta32:20250626094917j:image

2種類のカレーが選べるセット。

本場のバターチキンとキーマーカレーです。

ナンがとにかく大きい!!

特にバターカレーが結構辛くて

暑い夏にぴったりでおいしい😋

ナンはそのままでも美味しく

もちろんキーマカレー

美味しくいただきました🍛

 

ちなみに、下のお鍋のようなものに入った食事は

ダンナさんがハマっているビリヤニです。

f:id:hiroyuta32:20250626094909j:image

ところでこのカートに乗ったシュナミモちゃん。

前のワンコちゃんが小型犬だったことから

そのまま乗せていましたが

車の時など窮屈そうに見え

買いたいな〜と考えました。

 

そして最近いろいろ調べていくと

エアバギーというものがとても気になり

木更津のメルセデスベンツの中で

エアバギーを取り扱っているとのことだったので

行ってみました。

 

そしてお店の方にいろいろと説明を聞き

2種類あるバギーをそれぞれワンちゃんが

試乗させていただき悩みに悩んだ末、

エアバギードーム3という方を買いました👇f:id:hiroyuta32:20250626094913j:image

今までのカートは曲がる時などが引っかかって

動きづらかったのですがこれはスムーズ!

ただ少し重たいことと車の荷台で

車輪のついたフレームがかなり場所をとります💦

ですがこの顔を見たらまあそんなことも気にしない☺️

f:id:hiroyuta32:20250626094859j:image

次の日の横浜みなとみらい散歩の時の移動も

とっても楽しい🐾
f:id:hiroyuta32:20250626094920j:image

お安い買い物ではありませんが

満足度はとっても高いです!!!

シュナミモちゃん🐕‍🦺

これで夏のお散歩も快適に過ごせるといいね☺️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀