こんにちは🐕🦺
先週末、家族みんなで三井アウトレットパーク木更津へ
行ってきました。

わんこ連れに優しいこちらのアウトレットは
今週月曜日から約30店舗が新たに加わり店舗数が
日本一になったそうですよ!

プレオープンだったその日はまだ人が少なめで
とっても見やすかったです。
さてフードコートの外にある房総ガーデンなら
わんちゃん連れもランチが楽しめます。
前回訪れた時は席がいっぱいでたべることが
できませんでしたが今回は空いていたので
食べることができました。
今回いただいたところは
カレーのお店「DIYA」です。


2種類のカレーが選べるセット。
本場のバターチキンとキーマーカレーです。
ナンがとにかく大きい!!
特にバターカレーが結構辛くて
暑い夏にぴったりでおいしい😋
ナンはそのままでも美味しく
もちろんキーマカレーも
美味しくいただきました🍛
ちなみに、下のお鍋のようなものに入った食事は
ダンナさんがハマっているビリヤニです。

ところでこのカートに乗ったシュナミモちゃん。
前のワンコちゃんが小型犬だったことから
そのまま乗せていましたが
車の時など窮屈そうに見え
買いたいな〜と考えました。
そして最近いろいろ調べていくと
エアバギーというものがとても気になり
木更津のメルセデスベンツの中で
エアバギーを取り扱っているとのことだったので
行ってみました。
そしてお店の方にいろいろと説明を聞き
2種類あるバギーをそれぞれワンちゃんが
試乗させていただき悩みに悩んだ末、
エアバギードーム3という方を買いました👇
今までのカートは曲がる時などが引っかかって
動きづらかったのですがこれはスムーズ!
ただ少し重たいことと車の荷台で
車輪のついたフレームがかなり場所をとります💦
ですがこの顔を見たらまあそんなことも気にしない☺️

次の日の横浜みなとみらい散歩の時の移動も
とっても楽しい🐾
お安い買い物ではありませんが
満足度はとっても高いです!!!
シュナミモちゃん🐕🦺
これで夏のお散歩も快適に過ごせるといいね☺️
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|