こんにちは🐕🦺
今回は前回の続きのブログを書いていきます!
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
湯河原旅行2日目の朝も
部屋で朝食!
蓋は開けないでください👇と用意され…

しばらく待つとお櫃に入ったご飯と
焼き魚、卵焼きが運ばれてきました〜!
シジミのお味噌汁、卵焼き、
アジの開きはふっくら、
ご飯までもが美味しい朝食でした😋
本当に素晴らしいご飯と温泉と
のんびり過ごすことができて
とっても良いホテルで
娘には感謝です👏
さてお宿をチェックアウト後は
ホテルから近くにあった
五所神社へ。
こちらでは七福神が一ヶ所で
回ることができます!





パワースポットです!
御朱印もいただきましたよ!
さて、お次はちぼり湯河原スイートファクトリーへ。



土曜日だったので2階にある工場は
お休みでしたが見学はできました…


1階ではクッキーバイキングがあり
ワンドリンク付き60分880円で
楽しめます。
いろいろなクッキーがありどれも
美味しかったです!
お土産も買い、湯河原駅も
お散歩しました。
手湯が楽しめますよ〜!

駅周辺に湯河原で有名なラーメン屋の
飯田商店さんのラーメン販売所がありました。
さらにお散歩…
タコさん滑り台のある公園の近くに
かみむら製菓というお店があります。
湯河原土産のきびもちとくるみ最中を買いました。


柔らかくてとっても美味しい!!
その近くにあるカフェの店先にあった
無人のみかん販売でみかんも購入しました🍊
帰りは富士山を見ながらのドライブ。


途中こちらでティータイム👇

ウィンナーコーヒーをいただきました!
その後は道の駅ふじおやまへ。
遅めのランチはカレー蕎麦です。
娘へのお土産は道の駅のイチゴや
ちぼりのお菓子👇

突然の娘からのプレゼント旅行を
大満喫した私たち夫婦でした。
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました🎀
|
|