こんにちは🐕🦺
先週末、昨年夏にできた道の駅湘南ちがさきへ
行ってきました。

テレビでたびたび話題になっていたので
混んでいるかと思いきや平日の
金曜日だったからからか空いていました。
つい先日来場者が100万人達成したそうです👇
建物の前、左横にはドッグランもあります🐾

1階は地元のお土産や農産物などの販売、
2階はフードコートになっていました。
買ったものはネギとコーヒークリームパン👆
フードコートのメニューは気になりましたが
オープン前だったのでまたの機会に!
(しらす丼や舟盛り定食が食べられる
田中水産ゆうまん丸は11時から、
モーニングセットが食べられるホノルル食堂は
平日9時から、土日祝は8時から)
個人的には茅ヶ崎のアイスクリーム屋さん
”プレンティーズ”でアイスを次回は
食べてみたいです🍦
そのあと湘南ドライブしていると
江ノ電がきました🚃

さて別の日、近所の梅祭りが行われていたので
行ってきました。
どれも見頃で綺麗🌺



さらに横浜中華街にも行ってきましたが
春節で人がいっぱい!

やっとのことで買えたのがマーラーカオ。
そして江戸清の豚まん。

人混みが好きではない家族なので
それだけ食べて帰りました💦

シュナミモちゃんも一緒にお出かけできて
上機嫌😆
三連休最後の日には再び湘南ドライブ。
綺麗な夕日を見ることができました🌇
そして今年もひな人形を飾りました👇
シュナミモちゃんが部屋で遊べるように
棚の上に飾りました。
さて最後にお詫びです…
今更ながらなのですが
みなさまがコメントしてくださっているにも関わらず
気づいていないことがしばしばありまして
大変申し訳ございません🙇
改めましてあたたかいコメント
ありがとうございます!
励みになりますのでこれからも
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました🎀
|
|