こんにちは🐕🦺
先週ディズニーランド&ディズニーランドホテルへ
娘と一泊旅行に行ってきました
(わんこのシュナミモちゃんとダンナさんは
お留守番です💦)
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
ディズニーランド到着!

現在ミニーちゃんのファンタジーランドが開催中!


数年ぶりのディズニーランドにワクワクが止まりません!
園内では親娘でマリーちゃんのファンキャップをかぶり
楽しみました。(写真はありませんが😓)
さて入ってすぐに入ったアトラクションは
並ぶこと10分ほどでカリブの海賊!
そしてそのあと娘が調べていた
ガンボスープを頂きました🙏

トマトベースのスープで貝柱やアサリ、
ライスなど具沢山でとってもおいしいです😋
さらにお腹が空いてきた私たちは
娘がてりやきチキンレッグをモバイルオーダーで
注文してくれたので取りに行き食べました。
ランドへ行くと必ずいただくチキン。
しばらく行かない間にモバイルオーダーが
できるなんてとっても便利です♪
さてお次はベイマックスのハッピーライドへ。
私は今回がはじめて!!
ベイマックスそっくりなケアロボットが操縦。
予測不能の動きが楽しくて笑ったり叫んだり
楽しいアトラクションでした😆
さてさてまたお次はおやつタイム!
チョコレートチュロスを食べました。
さらに寒くても食べたくなって買った
ティラミスクッキーサンドアイス🍨

まだまだ行きます!
お次はチキンとトマトのカルツォーネ。
どれもこれもとっても美味しいフードです!!
途中プルートを見かけました👇
そして15時ごろ。
今回はディズニーランドホテル宿泊ということで
一旦ランドを離れホテルへ向かいました。

なんという豪華なホテル!!
一度は宿泊してみたいと夢見ていたホテルへ
行くことができました👏
宿泊したお部屋は不思議の国のアリスルームです。




残念なながらランドが見えるお部屋では
ありませんでしたが
遠くにスカイツリーが見えました👀


お部屋も夢の国で気分は最高潮‼️
1時間ほど休んでからまたランドへ行きました。


そしてまずアップルキャラメル味のチュロスと
娘がモバイルオーダーしてくれたポップコーンを
食べました🍿

それらを食べながら美女と野獣のアトラクションに
並びました。
夜になってきたのでお城がライトアップして
とっても綺麗!
このアトラクションはとくに
映画の世界観に感動しました。
そのあとは夜ご飯タイム。
ハンバーガーを食べました。

外に出るとエレクトリカルパレードが。

そのあとの花火を見て、
お土産を買ってホテルへ戻りました〜!

今回はホテルに戻っても夢の中のよう。
まだまだ楽しい時間が流れていました。
次の日は朝早く起きてホテルで
モーニングブッフェ。





いろいろな食事を楽しむことができます!
どれもこれもおいしくてお腹が
はちきれそうなくらいたべちゃいました😆
チェックアウトの時間は12時。
ということで部屋に帰って
ベッドで一眠り。
そして12時まで部屋でくつろいでから
ホテルを後にしました…
さてお土産はこちら👇

二日間の夢の時間はとっても
思い出深いものとなりました。
今度はディズニーシーとホテルを楽しみたい!
いつか行けるといいな〜と思う私でした😌
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました🎀
|
|