こんにちは🐕🦺
60歳のバースデーでした🎂
そしてその当日はNHKホールで
キョンキョンのライブが開かれたので
行ってきました😊
その前に…
東京タワーではその日から
「KK60〜コイズミ記念展〜 KYOKO KOIZUMI
EXHIBITION 2026」が3階で開催されています。


入場料はなんと無料!
80年代に発表の伝説の写真集『小泉記念鑑』の
未公開カットや秘蔵品を中心に様々な写真や
非売品のグッズが見ることができます。
その一部がこちらです👇



初めて中学生の時に買ったアルバムのポスターです👇


懐かしの姿がたくさん見れて
とっても楽しかったです!

3月1日まで開催中です!
さて、その後渋谷へ向かい、
お昼ご飯を食べました。
ハンバーグが食べたくて見つけたおみせ
それが山本のハンバーグです。
まずは野菜ジュースが出てきました。
そして待つこと15分。
焼きたてのハンバーグが出てきました!!
ご飯とお味噌汁がおかわり自由!
こだわりのお肉を使ったハンバーグは
とってもおいしくて大満足😋
そしてそのあとは渋谷パルコへ。
ほぼ日曜日のイベントスペースで
ご当地アイスまつりが開催中なので
いってきました。
(2月23日まで開催)
私は👆の写真の左にある和歌山のアイスを
食べました。
冬でも冷たいアイスがおいしい🍨
さてこの日の最大のイベント!
キョンキョンの還暦バースデーライブ!!

ライブは大盛況!!
セトリが最高のライブでした🎶
ライブはまだまだ続くので詳細は内緒です🤫
グッズがかわいすぎたのでたくさん
買っちゃいました〜💕
沖縄公演も決定しその模様が映画館で
ライブビューイングも開催されます!
気になる方はぜひチェックしてみてください☑️
還暦になっても素敵すぎるキョンキョン‼️
永遠のアイドルです🎤
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|