こんにちは🐕🦺
先週末の土曜日、Zepp DiverCityTokyoで
開催された小泉今日子さんのファンミーティングに
娘と二人で観に行ってきました。
このあと写真も載せていくので、
ネタバレが見たくない方はここで閉じてください🙇
とその前にZeppが入っている
ダイバーシティ東京プラザの外には
ドラえもんたちがお出迎え👇



かわいい💕
一番上の時計は10時から23時の毎正時に
ドラえもんの主題歌が流れショーを見ることが
できるそうです。
それから入り口にはミセス👇コラボ開催中!

中に入るとドラえもんのお店
「ドラえもん未来デパート」がありました。
時間がなくて見ることができませんでしたが
楽しそうなお店。
なんと世界初オフィシャルショップだそうです!
さて、私たちはグッズ販売の時間に合わせ
会場へ。
今回のグッズはこちら。


グッズを買い終えひと段落。
フードコートでランチを食べました。
韓国料理屋さんベジテジやさん。
プルコギのキンパと純豆腐のセット!
辛くてクセになる美味しさでした😋
さてファンミーティングです🎤
今回、実はチケットが取れず諦めていたところ、
なんと追加公演が決定し、
チケットをゲットすることができました‼️
先月まで放送されていたドラマ
『続・続・最後から二番めの恋』の影響で
ファンクラブ会員数が倍に増えたとかで
チケットがなかなか取りづらくなっている状況に
なっているそうです!
今回も10代から80代までの幅広いファンが
いらっしゃっていました😽
「スナック想い出」がファンミのタイトル。
キョンキョンの亡くなったお母様が厚木で営んでいた
スナックの名前からつけられたそうです。
ファンミではキョンキョンが
スナックのママになってファンからのリクエストで
カラオケをたくさん歌ってくださいました。
中には明菜ちゃんの「スローモーション」や
聖子ちゃんの「制服」なども歌ってくださいました。
そして先日亡くなった中山美穂さんの歌も🥹
ファンとのやりとりもたくさんありのファンミは
大盛り上がりでした。
ステージはこちら👇

下の写真はお母様の遺品だそうです。
スナックのお客さんからいただいたという時計です。
お母様とっても美人な方です✨
買ったグッズのペンライトとタオル、
グラスはこちら👇
うちわと青い丸いコースター、写真はお土産で
いただきました。
キョンキョンの初ファンミ。
とっても楽しい1日でした💕
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀
|
|