こんにちは⛄️
ここ数年スケジュール帳を買っていない私。
去年の10月頃からミニノートに
忘れてはいけない予定をそこに書くように
なりました。
そしてさらにどこかへ出かけた日は
そのノートに簡単に行ったところや感想などを
書くようにしています。
今年に入ってからは毎日何があったかを
記すようになりました。
とはいえ、書けない日もあるので
その時はかけなかった日の分もまとめて
思い出しながら何があったかを書いています。
でも無理はしない!
3日分が1ページに書かれていることもたびたび
あります。
そのおかげで今月はまだ1月28日!と思えるように
なりました。
毎年“もう1月もあっという間に過ぎてしまった💦”
と思っていたので得した気分です😽
このノートを書き続けられるのには
理由があります。
それはかわいい女の子のシールを買ったから。
👇

この中からその日の気分のシールを選び、
見開きの左側のページにそのシールを貼り貼り
右側のページに何があったかを簡単に書いています。
最近は100円ショップでもかわいいシールが
たくさん売っているのですが、
そのノートを書く時は
ロフトでじっくり“どれがいいかな〜?”
と迷いながら買ったシールを貼っています。
シールを買う時間も楽しみながら選んでいます😊
なのでトイプードルのシールや
ドラえもん、サンリオのシールなども
買って楽しんでいます。
ノートとペンを買う時も楽しかったですよ〜📒

今年はこのノートが何冊になるのかも楽しみに
続けていけたらと思っています。
これが私の今年の目標です!!
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます🎀
|
|
|
|
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/44537d56.133b486a.44537d57.8d51ff64/?me_id=1248638&item_id=10034538&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Fgraphia-marks%2Fcabinet%2Fedi%2Fedi-nb20_1.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=picttext)